タルトタタン。 | cafe Focori カフェ フォコリ

cafe Focori カフェ フォコリ

2012年7月14日 宇都宮市錦でカフェFocoriをオープンしました。
お店のメニューの紹介やお店ができるまで、時々普通の日記。
色々書き綴っています。

昨日は七草粥の日でしたね。

うちでも七草粥を食べて年末年始においしいものを食べ過ぎた胃をいたわりましたドキドキ

そして。
帰省や、お正月モードでまったりしていて我が家のオーブンもお休みでした。

いつも酷使しているので、オーブンもしっかりお休みできたかなーにひひ


と、いうことで!


今年の初焼き菓子、何にしようか迷ったのですが、今年もチャレンジという気持ちも込めて作ってみたかったけどまだ作ったことのないタルトタタンに挑戦しましたーチョキ



Focori [フォコリ] 宇都宮でカフェ開業日記☆






小さい型を使ってのお一人様サイズ。

味の方は…。

まずくないけど、おー!おいしい!!って程でもなく汗

まだまだ誰かに食べて頂くには作り込まないといけない感じです汗


リンゴがいっぱい出回っているうちに形にしたいなぁー。

もうすぐ子供たちの冬休みも終わり。

自由の身になったら、プレゼント企画やってみようと企んでいます。

週明け頃にはお知らせをしたいと思いますニコニコ

応募してくれる物好きな方はいらっしゃるのか、ドキドキですショック!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿