布施明 か!! | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々


こんにちわ 今朝6時前 久々の地震で 起こされました

震度2らしい 

今朝は パンがなくて 近所の喫茶店で モーニング

ガーデンシクラメンが 置いてました





久々に おじの 替え歌シリーズ

 「シクラメンのかほり」


太り過ぎた おじさまほど

恥ずかしいものはない

ドランクドラゴン 塚地のようです

ためらいがちに かけたシロップ

驚いたように増えた体重

脂肪がお腹について肥えていきました~


薄ハゲ頭 おじ様ほど

まぶしいものはない

フットボールアワー 岩尾のようです

木もれ陽あびた頭を見れば

淋しささえもおきざりにして

頭がいつの間にか はげて行きました~


疲れ知らない子供のように~

髪が頭を抜け落ちていく

呼び戻すことができるなら

僕は何を惜しむだろう

薄ハゲの おじ様ほど

淋しいものはない

後ろ姿は はげのようです

暮れまどう街の別れ道には

シクラメンのかほりむなしくゆれて

髪~が知らん顔して 抜けて行きました



疲れ知らない子供のように~

髪が頭を抜け落ちていく

呼び戻すことができるなら

僕は何を惜しむだろう