挟んで 見た!! | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々

今晩は 今日も 寒さが 厳しい 1日でした

また 一段と 落葉も進み おじの頭の髪の毛も 落葉?が 進みそうです

100均で こんなの 買ってみた




ダイソーのサンドメーカー!!

市販のラ○ンチパックも 美味しいのだが

ちりも積もれば なんとやらで

自分の家で 好きなも 挟む  お金 女の子 ・・・・ ちゃうちゃう!

好きな具材をねー




今日は ハムと チーズを挟んで見ました

ちゃんと くっつくのか 不安でしたが ちゃんと くっついてる




残った耳は もったいないので 油で揚げて 砂糖をかけて 頂きました