ポッドキャストやってます♪ | "イライラ母ちゃん→”笑顔”母ちゃん ブログ

"イライラ母ちゃん→”笑顔”母ちゃん ブログ

☆コーチング&セラピー&カウンセリングのエッセンスを日々に取り入れ、母ちゃんを元気に笑顔に☆

仕事・家事・育児と毎日頑張ってる母ちゃんへ
ココロをほぐして、セルフケアして、元気に笑顔になって貰う、
そんなコツやエッセンスをシェアしています。

こんにちは。

 

やぎんじです^^

 

 

実は夏頃から、ボチボチとポッドキャストという

インターネット上のラジオのようなところで、

番組を作りまして、配信を始めています。

 

 

タイトルは「しくじり母ちゃんラジオ」。

 

なんつーか、私の日常のしくじりを

ネタにしつつ、こんなことがあっても

毎日前向きに楽しみましょう♪

 

っていうのが基本のコンセプトです。

 

とにかく忙しい母ちゃんたちに、

ちょっとほっこりしたり、

あら、そうなの?っていう

違う視点を持ってもらえたり、

そりゃナイわ~と

ツッコミ入れて貰えるような、

番組でありたいなと

思っています。

 

輝く母ちゃんたちを沢山作りたい♪ので、

その一助になれたらなって思ってます^^

 

 

ま、でも気楽にサラッと聞けるように

話してるつもりです~。

 

お気楽にお聞きいただけれたら

嬉しいです。

 

 

順次、そのまま聞けるページの

リンクも貼って行きます

 

 

 

パソコンでも聞けるはずですし、

スマホからだと、サクサクと聞けるはず。

 

 

 

しくじり母ちゃんラジオ

http://u0u1.net/FBkx

 

iTunesの中にもともと入っている

アプリというかサービスなので、

iPhoneの方は何もしなくても、

番組だけ検索して頂ければ

聞けると思います。

 

無料です♪

 

 

実はPodcastのキッズ/ファミリーカテゴリで

ランキング4位をいただいています^^