☆無料メルマガ☆ココロのセルフケアのコツ☆ | "イライラ母ちゃん→”笑顔”母ちゃん ブログ

"イライラ母ちゃん→”笑顔”母ちゃん ブログ

☆コーチング&セラピー&カウンセリングのエッセンスを日々に取り入れ、母ちゃんを元気に笑顔に☆

仕事・家事・育児と毎日頑張ってる母ちゃんへ
ココロをほぐして、セルフケアして、元気に笑顔になって貰う、
そんなコツやエッセンスをシェアしています。

やぎんじです。

 

無料のメルマガ始めます^^

忙しく働く母ちゃんのココロが少しでもほぐれて

ホッとする時間になったらいいなぁ♪と思っています。

 

そしてこのコツを知ることで、どんどん

”笑顔で輝く母ちゃん”が増えるといいなぁ^^

 

今すぐお読みになりたい方はこちらから

ココロのセルフケアのコツを受け取る♪

 

 

あなたには、こんな経験はありませんか?

 

〇何だか毎日笑えない...

〇いつもイライラして周りに当たり散らしてるなぁと思ってる

〇上司や同僚はバカばっかり!とイライラしている

〇色々やりたいことがあるのに、時間が上手く使えない

〇私ばっかりが何もかもやってる気がする

〇頑張ってるのに報われない気がする

 

 

何か一つでも思い当ることがあるのでしたら、

今日が転機になるかもしれません。

 

 

なぜなら、この出逢いによって、

 

〇自分で自分のココロのケアが分かって、

 望みがどんどん叶うようになる

〇いつも穏やかで、多少のしくじりは笑い飛ばせる

〇上司や同僚の行動や言動も気にならなくなる

〇タイムマネジメントが出来るようになって、自分の

 好きな時間を持てるようになる

〇周りの人と穏やかに協力しあえるようになる

 

もしそうなったら?

そんな自分になれたら、嬉しいと思いませんか?

 

もし、あなたが、もうこんなイライラした私でいるのは嫌だ!

と少しでも思われるのでしたら、

 

それは、可能です。

 

なぜ?

 

実は上に書いてあった、いつもイライラいていたのは

数年前の私です。

本当にヒドかった...。

子供や周りにイライラと八つ当たり三昧の日々でした。

 

どうやって変わることが出来たのか??

 

コーチングとの出会いが一番大きいと思います。

それ以外にもカウンセリング、セラピーなども

学び、それらの体験を実践して、変わってきました。

 

本当に今は穏やかな日が多くなりました。

 

 

もし、あなたが、今までの自分とサヨナラして、

新しい一歩を踏み出すのなら、ほんのちいさな

ベイビーステップとして、このメルマガに

登録してみませんか?

 

私が今までどうやって変わってきたのか、

ココロのセルフケアとはどのようになるのか?

 

そんなエッセンスをお伝えして行きます。

ココロのセルフケアのコツを受け取る♪

 

 

まずは無料なので、ぜひご登録ください。