楽しむこと♪自分が一番楽しむこと♪ | "イライラ母ちゃん→”笑顔”母ちゃん ブログ

"イライラ母ちゃん→”笑顔”母ちゃん ブログ

☆コーチング&セラピー&カウンセリングのエッセンスを日々に取り入れ、母ちゃんを元気に笑顔に☆

仕事・家事・育児と毎日頑張ってる母ちゃんへ
ココロをほぐして、セルフケアして、元気に笑顔になって貰う、
そんなコツやエッセンスをシェアしています。

こんにちはービックリマーク

心をほぐして笑顔になる、ココロのセルフケアを

お伝えする、やぎんじです音譜

 

今日はどんな一日をスタートされてますか~?

 

ココ、最近、私の日常はかなり変わりました。

で、ちょいとやりたいことがあって、

モリモリ、モリモリ、やんなきゃな~!!な事があるのに

ワォー!とヒョー!と ←擬音ばっかりで伝わらない(笑)

そんなことばっかりアセアセ

 

で、あれやって、コレやって~と

昔のウルフルズの歌みたいにドタバタしてて、

(↑「てんてこまいmy mind」 by バンザイ)

自分の本当にやりたいことにまい進してるのに

超ぉ眉間にしわが寄ってたのタラー

街でふと見たウィンドウの私は、マジで怖かったぁ~滝汗

 

これはイカンのじゃないかにやり

 

ココの所、色んな人から、色んなモノから、

ふと降りてくる情報が全て『楽しみなはれ!』だったのビックリマーク

 

数カ月前からずっと同じメッセージだったのに、

昨日も改めて同じメッセージをもらいました。

ある人と話してて、またガッツリと

『楽しむことが一番良いですよ。』

だって滝汗

 

ココまで同じメッセージをもらうってことは、

よーっぽど眉間はシワシワだったんだろうなぁタラー

 

 

ついつい頑張っちゃうクセが付いているワタシは、

頑張らないように頑張る!とか、

頑張って楽しみます!みたいな、

ワケワカラン状態に陥ることが多いのだよねー笑い泣き

 

でもねー

それじゃ、ねー

実際は楽しめてないってことだよねー?

 

 

とゆーことで、もっと肩の力を抜こうビックリマーク

思い至りました。

↑ コレ、本当にしょっちゅう気付いては

軌道修正していることなので、

このブログ上でも、しょっちゅう出て来てるカモ(笑)

 

でもね、いいのグー

気付けたら、軌道修正すればいいの!

リスタートすれば良いんだもんーーてへぺろ

 

私は私の人生を謳歌するのだルンルン

 

そして、だんだん私の中での発信が固まって

来ましたウシシ

近々ご案内出来ると思いますが、

これがオープン出来たら、

あんなこと、こんなこと、やっちゃおう!と

ワクワクしてきてます音譜

 

やらなきゃ!じゃなくて、

やりたい!からやってみる音譜は、

とっても楽しいキラキラ

 

色々やることはあるんだけど、このプロセスも

楽しんじゃおうと思いま~すウシシ

 

では残りの今日も、笑顔いっぱい楽しみましょうビックリマーク

 

 

やぎんじの無料メルマガ

☆ココロのセルフケア通信☆

 ご登録はこちらから→