送別会 | "イライラ母ちゃん→”笑顔”母ちゃん ブログ

"イライラ母ちゃん→”笑顔”母ちゃん ブログ

☆コーチング&セラピー&カウンセリングのエッセンスを日々に取り入れ、母ちゃんを元気に笑顔に☆

仕事・家事・育児と毎日頑張ってる母ちゃんへ
ココロをほぐして、セルフケアして、元気に笑顔になって貰う、
そんなコツやエッセンスをシェアしています。

こんにちは。

やぎんじですーグー

 

昨日、水瓶座の満月で、

部分月食もあったんですよねー?

 

明け方のことで、見れなかったけど、

何だか神秘的でパワーがありそうで、

すっごくワクワクしましたラブラブ

 

 

昨日は私が25年お世話になった

本社経理課さんが主催してくれた、

私の(笑)、送別会でしたチョキ

 

もう一人、子会社へ出向される人が居て

その方の壮行会も兼ねてだそうで照れ

 

ちょうどその会場に向かう時、

虹が出てて、さらに縁起が良いな♪って

思えたので、パチリ(笑)

 

 

この送別会の前に、

何か記念品を贈りたいって言って

くれてたので、ハンドブレンダーを

リクエストしてましたの。

ブレンダーと泡だて器になるのが

いいなーって。

細くて片付けの場所も取らなそうなの。

 

 

そしたら、予算が余ったとかで、

すぅーんごい豪華なのを

頂けちゃってビックリうずまき

 

余った分は商品券で頂いちゃったけど、

これまたビックリな金額で

ウソ~んっポーンってなりましたタラー

 

いやはや、もぉ有難いですねーラブ

 

皆さま沢山お世話になったのは

こちらの方ですからー!

 

本当にありがとうございましたドキドキ