プレミアム・シンフォニック・コンサート最終日♪ | "イライラ母ちゃん→”笑顔”母ちゃん ブログ

"イライラ母ちゃん→”笑顔”母ちゃん ブログ

☆コーチング&セラピー&カウンセリングのエッセンスを日々に取り入れ、母ちゃんを元気に笑顔に☆

仕事・家事・育児と毎日頑張ってる母ちゃんへ
ココロをほぐして、セルフケアして、元気に笑顔になって貰う、
そんなコツやエッセンスをシェアしています。

 

こんばんは~。やぎんじです♪

ここのところ、いかがお過ごしでしょうか?


アウトプット!をノツコツとやっておりますので、

なかなかカタチとして外に出て来てませんねぇ(苦笑)

私の中ではいっぱいいっぱいになりながら日々頑張ってます。

心の中での葛藤も日々色んなカタチになったりしますね...。

 



で♪ 本題(笑)

今年(2017年)のお正月、そろそろ20年来のお付き合いになる

フラメンコの先生からいつもの様に年賀状を頂きました。

(私が数年前まで、数年間とか飛び飛びにフラメンコを

やっていた時期があるので、フラメンコ好きです(笑))


しかーし!!!今年は特別でした(笑)

 

年賀状に書いてあったコメントは、

『〇〇歳を期に、今までガマンしてた事を

片っ端からやる事にしました!

私をフミヤに連れてってー!』

と書いてあるではありませんか!?(笑)


私は年賀状に向かって、

 

『モチロンですとも!!!』と

叫んでました~(笑)



あれから数カ月。

今年は前半がオーケストラ・ライブ公演

夏はイベントが中心。

秋以降はF-Bloodになるはず。

イベントやF-Bloodはスタンディングが多いし、

フミヤさんのコンサート初体験♪にはちょっとなーと

思ったので、オーケストラ公演の最終日に申込み、

無事、一緒に行ってきました♪


今回は運よく1階8列目の下手側♪

フミヤさん、よぉ~~く見れました♪(≧▽≦)

唄はモチロン!演奏もモチロン!

本当にステキで幸せなひとときを過ごして来れました♪

 

あ~幸せ!

 

あ~~~感謝!!!

 

もうそれしかない!!!



さらに、フラメンコの先生と、フミヤさんのライブに行けるなんて

思ってもいなかったこと!!

本当ぉぉぉに楽しく、幸せな日でした♪

 

先生も大満足して下さって、ベストアルバムを買ったり、

 

家に帰ってからも、ファンクラブの入会用紙とニラメッコ

 

してるとかおっしゃってました(笑)

 

神奈川公演とかあったら、また行けるかな~?^^


 

 

私の細胞一つ一つに埋め込まれているフミヤさん(笑)

 

細胞が心から喜んで、栄養補給出来ました♪

 

全てに感謝です。

 

ありがとうございます♪