6/1からの、またプチ宣言♪ | "イライラ母ちゃん→”笑顔”母ちゃん ブログ

"イライラ母ちゃん→”笑顔”母ちゃん ブログ

☆コーチング&セラピー&カウンセリングのエッセンスを日々に取り入れ、母ちゃんを元気に笑顔に☆

仕事・家事・育児と毎日頑張ってる母ちゃんへ
ココロをほぐして、セルフケアして、元気に笑顔になって貰う、
そんなコツやエッセンスをシェアしています。

おはようございます。

 

今朝はどんなあさを迎えられていますか?

 

私は昨日の夜、ガッツリ床で寝てしまい、

 

少し体がイタイです(笑)

 

 

新しいことに挑戦しています。

 

まだまだ途中なのですが、またカタチになったら

 

こちらでも報告しますねー。

 

 

 

ここのところ、新しいことと、古いことをまとめることで

 

書く作業がすっごく多いです。

 

「書く」作業っていうのは、相当アタマを使いますね。

 

時間もかかるけど、頭の中のゴチャゴチャを

 

どんどん吐き出す作業に近いです。

 

 

古いことをまとめるのは、今のお仕事のマニュアル作り。

 

新しい人に私が今までやっていたお仕事を引き継ぎます。

 

 

ほとんど言語化されずに、自分の中だけで溜まってた

 

決まりとか、コツとか、あとは工夫とか。

 

そーゆーのをなるべく残しておきたいなと思います。

 

それから今後のために新しいやり方も導入して、

 

皆さんに助けて貰えるようにしようともしています。

 

頑張れ私!(笑)

 

 

とにかく公私ともにやる事がモリモリですが、

 

粛々と着々とやって行きます^^

 

 

体調整えて、ガンバロー(笑)

 

 

んでは、今日も一日、笑顔いっぱいで楽しみましょう♪