5月ですか?! | "イライラ母ちゃん→”笑顔”母ちゃん ブログ

"イライラ母ちゃん→”笑顔”母ちゃん ブログ

☆コーチング&セラピー&カウンセリングのエッセンスを日々に取り入れ、母ちゃんを元気に笑顔に☆

仕事・家事・育児と毎日頑張ってる母ちゃんへ
ココロをほぐして、セルフケアして、元気に笑顔になって貰う、
そんなコツやエッセンスをシェアしています。

こんばんは。

やぎんじです。

 

ここのところ、いかがお過ごしでしょうか?

あっという間に5月になっていて、驚きでございます。

 

いよいよ、始まっているのですが(笑)

全く更新ナシでは何が始まったのか??ですわなー。

 

そぉ。

私、新しい道を歩もうと思っているのです。

 

同じ会社でずぅ~っと働かせていただいていましたが、

こちらを今年で卒業して、新たに自分の可能性を

試そうと思っています。

 

でも働く母ちゃんは続けます♪

そして働く母ちゃんを応援し続けることには

変わらないです。

どちらかというとパワーアップして応援して行きます♪

 

 

年明けから始まった、ワクワクの講座はなんと!

終了してしまい(笑)、この数カ月で私に起こった変化や

さらなる挑戦や、さらに新しい講座など、

もうインプットが盛りだくさん!!

 

いい加減アウトプットでしょ~ということで、

アウトプット時間を増やすべく、

自分時間を取り、自分の行動を見直して

隙間時間を生み出しては書き書きしています。

 

まだまだ足りないアウトプット!

どうにか夏か秋までには何かしらのカタチに

なるように精進してまいります。

 

それではまた♪

 

明日もまた笑顔いっぱいで楽しみましょうぞ!