2016/11/1からのスタート♪ | "イライラ母ちゃん→”笑顔”母ちゃん ブログ

"イライラ母ちゃん→”笑顔”母ちゃん ブログ

☆コーチング&セラピー&カウンセリングのエッセンスを日々に取り入れ、母ちゃんを元気に笑顔に☆

仕事・家事・育児と毎日頑張ってる母ちゃんへ
ココロをほぐして、セルフケアして、元気に笑顔になって貰う、
そんなコツやエッセンスをシェアしています。

こんばんは。

やぎんじ、です♪

 

毎日が本当に目まぐるしく過ぎて行き、

いつのまにか年末が近づいているという;;;

 

でも朝起きを心がけたりして、少し自分と

向き合う時間が取れて来たら、色々と

自分の中から言葉と気持ちが動き出しました。

 

そして、2016年11月1日になった瞬間くらいに、
旦那さんに一つ決心を伝えました。

 

来年受けたいセミナーのこと。
来年はどんな年にしたいかっていうこと。

 

ちょっとビックリしてたけど、
「人生は一度キリだからね、後悔しない
ように頑張れ頑張れ^^」だって。

 

良かった~♪
今日、旦那さんに伝えると決めてたからね。
言えてよかった。

そして許可が出て良かった。

 

ヨシ、私、頑張ろう。

 

そう改めて思いました。
肩肘張るんじゃなくて、何かスッと背筋が
伸びた感じ。

 

リラックスしながら、でも全力で、
自分のココロに正直に、自分に優しく、
そして周りも巻き込んで(笑)、
いっぱい笑える、いっぱい楽しめる、
そーゆー毎日を送ろうと思います♪

 

この投稿は、来年の自分に向けての備忘も兼ねて^^