運命が私に進めと言ってる?! | "イライラ母ちゃん→”笑顔”母ちゃん ブログ

"イライラ母ちゃん→”笑顔”母ちゃん ブログ

☆コーチング&セラピー&カウンセリングのエッセンスを日々に取り入れ、母ちゃんを元気に笑顔に☆

仕事・家事・育児と毎日頑張ってる母ちゃんへ
ココロをほぐして、セルフケアして、元気に笑顔になって貰う、
そんなコツやエッセンスをシェアしています。

こんにちは。

やぎんじですー。

 

今日はどんな一日を過ごされていますでしょうか?

 

11/1に旦那さんへ来年への決意を伝えたと

こちらにも書きました。

 

そしたら次の日!

私にとっては超ぉビックリな出来事がありました。

 

それは...

 

今働いている会社での、唯一といっても

過言ではない”未練”なもの。

 

詳しくは書けないけど、コレがあるから

ずぅーっと二の足を踏んで来たのかも。

前に進むんだ!と決意をしても、

どこかでずっと後ろ髪をひかれていたもの。

 

ソレ、それが!

何と向こうから切られてしまった!!

バッサリと!

 

ある意味ショックだったけど、

それ以上に、

「運命は私に、

”今までとは違う働き方”をするようにって

言ってるんじゃない?!」

って思えて、鳥肌が立っちゃった~!

 

いや~後ろ髪がを引っ張る”未練”がないぞ!

何と軽やかな気持ちだろう。

正直かなりサッパリした気分♪

 

こーりゃもう前に進むしかないね!

やる事はいっぱいあると思うけど、

スッキリと軽やかに、でも地に足を付けて、

やれることを一つ一つこなして行きます!

 

来年に向けて、エンジンかかりました♪(笑)