今日は新月♪ | "イライラ母ちゃん→”笑顔”母ちゃん ブログ

"イライラ母ちゃん→”笑顔”母ちゃん ブログ

☆コーチング&セラピー&カウンセリングのエッセンスを日々に取り入れ、母ちゃんを元気に笑顔に☆

仕事・家事・育児と毎日頑張ってる母ちゃんへ
ココロをほぐして、セルフケアして、元気に笑顔になって貰う、
そんなコツやエッセンスをシェアしています。

おはようございます。

ココロをほぐして笑顔になるエッセンスを
お届けする、やぎんじです♪

今朝はどんな朝を迎えられていますか?
今、何に感謝出来るでしょう?



今朝は新月なのだそうです。
一年で一番浄化作用が強いとかで、
何だかワクワクしますね。

新月は「新しいことに挑戦する」のに
最適な日らしいので、
ずぅ~っとサボっていた、運動を再開しました!

ホンの少しでも体を動かすと気持ち良い~♪

朝から体とココロのリフレッシュをして、
一日をスタートです!


自分で決めて行動する!

これが一番です!!


時間がない!とか、言ってるあなた!(笑)

「これをやる。」
「○月○日、○時~やる」

そう決めて、動くだけ、です。

時間はそうやって確保するんです。


簡単でしょ?
出来そうでしょ?(笑)


新月に何か新しいことをスタートするとしたら、
あなたは何を始めますか??


今日も一日笑顔いっぱいで楽しみましょう!!