なんとなんと | "イライラ母ちゃん→”笑顔”母ちゃん ブログ

"イライラ母ちゃん→”笑顔”母ちゃん ブログ

☆コーチング&セラピー&カウンセリングのエッセンスを日々に取り入れ、母ちゃんを元気に笑顔に☆

仕事・家事・育児と毎日頑張ってる母ちゃんへ
ココロをほぐして、セルフケアして、元気に笑顔になって貰う、
そんなコツやエッセンスをシェアしています。

おはようございます。
やぎんじです♪


夏休みを満喫していますか~?

私は兄ちゃんの野球のサポートやお仕事や
もろもろでちょっと疲れてしまい、
どうしても前向きな気持ちになれなく
なっていました;;;

らしくないような気もしましたが、

「いつも元気でいなくちゃいけない」とか

「いつも頑張っていなくちゃ」

そんな気持ちがあると、とっても
自分を責めちゃうことがあるので、

「ちょっともぉしょーがないわー」と
思って、お休みしてました。

気持ちがふーっと楽になると、
また書きたいな♪と思えるもんですね!


実家でちょっと遊んで来たので、
またそのあたりもこっそり載せておきます(笑)

今日は実家からまた自分の家に帰る日!

昨日はお友達と会えたし、とても幸せでした♪



今日も一日、笑顔いっぱいで楽しみましょう♪


JR Kyoto Station