記念日は、改めて感謝だなー | "イライラ母ちゃん→”笑顔”母ちゃん ブログ

"イライラ母ちゃん→”笑顔”母ちゃん ブログ

☆コーチング&セラピー&カウンセリングのエッセンスを日々に取り入れ、母ちゃんを元気に笑顔に☆

仕事・家事・育児と毎日頑張ってる母ちゃんへ
ココロをほぐして、セルフケアして、元気に笑顔になって貰う、
そんなコツやエッセンスをシェアしています。

こんにちは。

ココロをほぐして笑顔になるエッセンスを
お届けする、やぎんじです。

今日はどんな一日をスタートさせて
いますか??

=====ワークショップやります!=====
カチコチのココロをほぐして、
笑顔でコミュニケーション力アップ!

=====================
【ワークショップの内容】


・呼吸のワークでリラックス
・自分だけのルールに気付く
・口ぐせ変えて、未来を味方にする
・感情のコントロールを覚える
・一番大事なマインドとは

申込み:こちらのフォームからお申込みください→☆

↓告知のページです♪
http://ameblo.jp/yaginnjing/entry-11903139065.html

====================


昨日(8/7)は私の入籍記念日でした。
丸19年になりました。

いやーなんだか長かったような、
短かったような??

一言でいうなら、『感謝』の19年です。

我が家の旦那さんはとってもデキた
旦那さんなのです。
朝ごはんは毎朝作ってくれてます。
どんなに前日が遅くても、だいたい
作ってくれてます。

本当に結婚したてのころは私が作ってた
時もあったかもだけど(笑)もう古くて忘れちゃった。

その頃は、旦那さんが朝ごはん担当。
私がお弁当担当でした。
子どもが出来て、会社に復活するまでは
私がお弁当をずっと作ってたんだけど、
会社に復帰するようになってからは
色んな事情でお弁当がナシになったのに、
旦那さんの朝ごはんは健在です(笑)

洗濯モノをたたむのは私より上手だし、
掃除も結構オタクな感じです(笑)

専業主夫やれちゃうんじゃないかしら?と
思えるほどマメな人です。

そして子供たちにとっても、
すごーく良い父ちゃんです。

私が結構ガッツリ怒ったりするタイプなのに、
ビックリするくらい気が長いです。

私の葛藤がアホみたいに思える時が
あるくらいです。

そんな旦那さんに、やっぱり伝えたいのは
19年ありがとう!
そしてこれからもよろしぅにm(__)m


そして20周年に近い間に、必ずハワイに行こう!!(笑)


Hanauma Bay / imgdive