こにゃぎりん!

Bodyメイクって言葉って凄いよね!

体を作ってくってゆうかんじ?

体ね、いまね、くびれを作りたいし、

お尻の下のお肉を取りたいし、

まさにボディーメイクしたいんです!

なので、

rinato森先生にお願いします!

っていっても、トレーニングするのは私だけど、

でも私根性が無いから、1人だと怠けちゃうし、

こんなもんかって思っちゃう!

人間らしい、ナマケモノの人間。

人間なのかナマケモノなのか。

というか、ナマケモノって名前をつけるってひどいよね。

英語でもSloth1で、ナマケモノって意味らしいです。

かわいそう。

怠け者がナマケモノと名前をつけられるならば、

わたしは人間じゃなくナマケモノか?と思ったり。

まあ、そんなこと置いといて、

トレーニングです。

ナマケモノなわたしだからこそ、

トレーニングへ通う。

森先生にお願いする。

もっと、ボディーメイクしたい!

よおし、もうちょっと気合い入れますか!

のんびりね。

のんびりな絵本を作りました。



のんびりです!

ばいにゃぎりん