こにゃぎりん目ラブラブ

フットネイルを新しくしたんです長音記号2ラブラブ!ドキドキ

お馴染みの

美容院Tia by Risel



という渋谷にあるネイルサロンだよん音符

ヘアサロンも一緒になっているサロンですラブラブ!ドキドキ

今回は、久しぶりにフットネイルラブラブ!音符


リボン飛び出す星ネイルリボン

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-110310_165441_ed.jpg

だよドキドキ


緑とオレンジの星柄とドットニコニコドキドキ

親指の星柄やドットは、フレンチの線をとびだしていますニコニコアップ

かわゆぅいドキドキ

若干ハンドネイルと合わせましたにひひドキドキ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-110307_155312.jpg

長谷川さんは、やはりセンスが良すぎる!!ラブラブ!キラキラ


長谷川さん今回も本当にありがとうチョキラブラブ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-110310_170525.jpg

ちなみに、予約電話番号はコチラヒヨコドキドキ

03-5456-9565

渋谷の『よしもと』の近くの富士そばが入ってるビルの三階にありますキラキラ

ブログはコチラだょニコニコドキドキ

コチラ

見てみてドキドキ

お得なキャンペーン情報も載ってるからっラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

Tia by Riselには芸能人もたくさん来てるのよ音符


ネイル大満足ドキドキ

フットネイルは、なかなか変えないから

お気に入りが出来ると幸せなんだにひひ音符

ドキドキDokumo Cafe TVドキドキ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-bana.gif

が4月から始まりますドキドキ

その番組の出演者がブログからのアクセス数で決まるのしょぼん!!

皆さんドキドキやぎぃに清き…清きワンクリックを…ドキドキ

ポチッ

っとな音符

よろしくお願いいたしますニコニコキラキラ


ツイッターFOLLOW ME,please♪
コチラ音符

やぎぃがツールバーを作りましたリボン

是非ダウンロードしてくださいラブラブ

ダウンロードはコチラドキドキ


では、ばいにゃぎりんラブラブ!