きらきらホームRISELHP ホーム きらきら

24時間ネット予約可能携帯電話電波
空き時間が一目でわかり、そのまま予約ができるので

早くて確実・安心なネット予約はこちらから♪


Instagramはコチラ 
instagramRISELw/u やじるし カメラクリックカメラ

instagramTia by RISEL 
やじるし カメラクリックカメラ


ameba Blogはコチラ
アメーバRISEL
アメーバTia by RISEL
RISEL x.o.x.o


Twitterはコチラ 空席情報や割引・キャンペーン配信中♪
twetterRISEL twitter
twetterTia by RISEL twitter
twetterRISEL x.o.x.o twitter


LINE
はコチラ お得な情報やキャンペーン配信中♪

lineRISEL LINE


Facebook
はコチラ 新しいヘアカラー・スタイルを提案させて頂いてます♪

facebookRISEL Facebook



よくある質問と回答はコチラ☆

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-17 23:53:00

年末年始の営業のご案内

テーマ:浅野宏明

こんばんは( ̄∇ ̄)

 

浅野です!

 

 

もう年末に差し掛かってます。

 

早いですね。。。

。。。

あっという間の1年間。

 

12月になるとやはり繁忙期となるので

予約が早く埋まり始めますので

なるべく早めのご予約をオススメしますが、

 

大抵強引にねじ込みますので

当日予約でも全然受け付けてますよ(笑)

 

 

さてそんね年末年始の営業ですが


12月31日 10:00〜17:00


1月1日 休み


1月2日 10:00〜19:00


1月3日 10:00〜19:00


1月4日 12:00〜21:00

 


4日以降は通常通りの営業となります。

なので年末は忙しくて美容室行けない💦


って、お嬢ちゃんは


年始2日目からガンガン営業してるので ご予

約お待ちしてます!

 

 

浅野でした!

 

{85B4233A-3C54-4E17-90F8-E81FA87763C0}


いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-11-16 15:18:49

ローライトの活用方法

テーマ:浅野宏明

こんにちは( ̄∇ ̄)

 

浅野です!

 

こんなオーダーしたい時ありません?

 

ハイライトを入れたくて

ベースも明るいままで

ハイライトもはっきり見せたい!

 

という時!

 

でもだいたい美容室行くと

はっきり出したいならベースは暗くしないと

目立たない。…と。

 

そういう時は

ハイライトの下に

ローライトを重ねるように入れると


{E074AB90-3D69-47B5-8FFB-E1B96707B729}

{635472AA-AF32-40C8-B05A-5EED8BDADD2F}

{E898D351-8FCF-402B-954D-72E4EA63B919}


 

ちなみにもともとのビフォアの状態です!↑

 

たしかにこの明るさのままでハイライトもがっちり出したい時ってベース暗くしたくなりますよね!?

 

そこで

ローライトを上手く活用すると


{584AE54F-1E64-447A-A4F9-57C8459825BA}

{A6746328-B0D3-4078-AED7-B33C8DBE5B39}

{4D0A8A85-4532-4EDC-9504-821A703EF125}

{ACF948B7-300B-497D-A7D6-8482FC8C81C8}

{001777D8-1927-429D-99D3-04810CC3A1DF}



ローライトをベッドの様に下に敷いて

そのまま上にハイライトわ重ねることで

ベースの明るさはそのままで

ハイライトが活きる!ってお話でした!

 

 

担当 浅野

@RISEL_hiro

 

ご予約は0354569565までか

ウェブ予約の こちらから

よろしくお願いします!

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-11-12 12:06:18

40代〜70代のお嬢ちゃん達

テーマ:浅野宏明

こんにちは( ̄∇ ̄)

 

 

浅野です(^_-)

 

タイトルにあった、

40代〜70代のお客様…

 

これ本当なんですよ!

 

僕のお客様は1番多くご来店する世代が

25〜35歳程の女性がほとんどとなります。

 

ですがこの世代のお母様達もご一緒にご来店してくださるのです。

 

[caption id="attachment_33195" align="aligncenter" width="450"] OLYMPUS DIGITAL CAMERA[/caption][caption id="attachment_33196" align="aligncenter" width="450"] OLYMPUS DIGITAL CAMERA[/caption][caption id="attachment_33197" align="aligncenter" width="450"] OLYMPUS DIGITAL CAMERA[/caption][caption id="attachment_33198" align="aligncenter" width="450"] OLYMPUS DIGITAL CAMERA[/caption][caption id="attachment_33199" align="aligncenter" width="450"] OLYMPUS DIGITAL CAMERA[/caption][caption id="attachment_33200" align="aligncenter" width="450"] OLYMPUS DIGITAL CAMERA[/caption]

 

{62287D68-726C-4672-BB2C-93E0DF1AC86F}


 

白髪染めのラインナップもしっかり用意していますし、

白髪を染めつつハイライトなどの

遊びを効かせたものまで多く

お母様世代の方の悩みをお聞かせください!

 

渋谷のみのもんた的な(笑)

 

 

そのうちそのお母様世代の方々をお嬢ちゃんと呼び出すと思うので

悪しからずw( ̄∇ ̄)

 

 

浅野でした!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-11-11 07:38:35

本日の当日予約について

テーマ:浅野宏明

おはようございます( ̄∀ ̄)

 

 

RISELxoxo浅野です!

 

本日の週末土曜日がスタートしました!

本日はまだ当日予約も承っておりますので

お電話なら10:00以降に

0354569565まで。

 

ネット予約なら今すぐ

こちらから ご予約できます!

{3C4BB84F-35CC-4D84-8E01-6C9C2DA2B785}

{38CF973F-7AF7-4CEF-BCFD-E49EC1CF3277}

{58CF4A00-7E40-4191-AC64-E4B81EFF2135}


いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-11-10 18:01:42

外国人風ではなくその方に合ったデザインカラー

テーマ:浅野宏明

こんばんは!

ここ数年前から『外国人風』という

キーワードが変わる事なくその中で

色味の違いや 施術の仕方が違う程度の

カラーの画像が飛び交ってますね。

 

でも海外の流行りも変わってるんだから

いつまでも外国人風と言っても何をもって

外国人風かと言うのは

だんだんと明確じゃ、なくなってきてますよね!?

 

簡単に言えば

なんでも外国人風と言ってる美容師さんが

増えてるような(笑)

 

僕は外国人風と言っても

本当のビクシーのモデルやプレイボーイモデル達は

どちらかと言うと 黄色味がある(日本人からみると金髪)ような色味が

多い気がするし、

日本人が外国人風というくすみの強いグレー系の色味をしている外国人の方が少ない気がします。。。

 

だったら日本人に合う 外国人のようなデザインカラーという方が正しいかもw

 

 

 risel_xoxoの浅野です!

 

僕自身のお客様から頂だくオーダーの中で

グレー系が多く、でもハイライトやグラデーションのようなデザイン系カラーを求める方がほとんどです!

例えば

 

 

[caption id="attachment_33145" align="aligncenter" width="450"]
{E9AC8E04-CEB0-43B7-AABD-731794C9A362}

{673CBE0D-9E73-4926-942D-89BC812C2575}


 

とか!

本当に外国人でこの色味の方がいるかと言えば居なくもないけどもっと

 

[caption id="attachment_33163" align="aligncenter" width="450"] OLYMPUS DIGITAL CAMERA[/caption]

 

こういう色味の方が多いと思います!

 

だから

僕はそのお客様にあった

外国人風のデザインを利用した その方に合った色味をご提案させていただいています!

 

ぜひ一度ご来店ください!

 

浅野でした!

 

ご予約は0354569565まで

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-11-10 12:28:56

福岡 カラーセミナー

テーマ:浅野宏明

こんにちは( ̄∇ ̄)

 

 

先日 系列のお店でもある

MARIS福岡店にてカラーセミナーを行ってきました!

 

そのカラーセミナーはさておき

心は完全に モツと刺身とラーメンと

中洲のちゃんねーに

モッていかれてた 浅野ですm(_ _)m

 

 

( ̄∀ ̄)ふふふ

 

 

って事で真面目な講習写真はこちら↓

 

 

{5E38E6FD-1993-4A92-8D42-EA868A216D79}






ちゃんと真面目に講習してきました(笑)

今回はグラデーションカラーと

ハイライトカラーの技術と色味の作り方について!

 

系列店に教えに行った為、

細かいところまで伝えられたらな。と思い

結構食い込んだとこまで教えてきました!

 

そのあとは

 

 


もちろん まずはラーメンです(笑)

ここは博多でも人気の高い

『一双』という博多とんこつのラーメン屋。


{8F317B54-FCDC-46D8-8D3D-027FB9392EAA}


 

もちろん並んでましたね!

僕等が行った時は三組ほど並んでましたが

僕等が出る頃には

10組程の列になってたし相当の人気!

 

美味しかったので気になる方はぜひオススメ!

 

そしてもつ鍋、ラーメン二回、焼肉、刺身、

 

と食い物旅行になっちゃってましたが

もちろん僕の大好きな

 


{52049BE7-CB91-4147-BED3-831BA1906FAF}



カフェ巡りも外さずして来てますw

 

男性ホルモンの塊なのに

女子力高めw(笑)

{DBB692D1-A11A-45FA-8C92-2847C029171F}

{683D993A-7E65-4688-8B02-5838095D97FB}


 

一緒に同行したメインアシスタントの

樹希也!

 

こいつマジで ラーメンラーメンしか言ってなくて

ぶっ飛ばそうかと思った!

 

 

でも福岡めっちゃ良い所だったなぁー!

 

また行こう!

 

浅野でした!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-11-07 13:11:40

Rady プロデューサー 武藤静香ちゃん

テーマ:浅野宏明

こんにちは( ̄∀ ̄)

 

浅野です!

 

またまた間が空いてしまいました。

最近SNSが普及し段々とブログ離れしていますね。

詳しい情報やイベントなどはブログでの告知をしっかりとしていきますので

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

さて

そんな本日のブログは

 

 

{0A6319FE-9EFA-4ED1-91E9-2A36E80A6E08}




アパレルブランドのRADYのプロデューサーの

武藤静香ちゃんが

根元ブリーチからの

セピアベージュに染めて

さらにシールエクステを40本付けて行かれました( ̄∇ ̄)

 

何でも旅行に行くそうで 長くしたくなったらしいです(笑)

いつもは長さは出さずサイドのみにエクステ付けて重さだけ出すのですが

今回は長めにしました!

ぜひ参考に

インスタグラムは

@mutoshizuka0204 ですよ!

 

僕のInstagram

@RISEL_hiroもチェックお願いします!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-11-03 08:59:05

バキバキでないハイライトをやりたい方へ

テーマ:浅野宏明

おはようございます😃

 

三連休初日ですね( ̄∇ ̄)

 

なのにあいにくの天気になりそう。。。

 

最近週末がずっと雨ですね!

 

 

浅野です( ̄∀ ̄)

 

さてみなさんはどこかへお出かけですか?

 

RISELでは当日予約も承っておりますので

0354569565までか

ネット予約の こちらから お問い合わせください!

 

さて、そんな本日のお客様のヘアカラーは


{55801FCB-BC63-417F-B50E-A4B145FEAF4E}

{787EB1D9-048D-4E4E-B3DC-1C5E0A8BE42D}

{5FB4FC3B-3A09-456B-BFE0-E1911CE39E77}

{BCED2573-DFB2-4304-A9CB-D937FA588477}


ハイライトを入れてから

1度流し、そこからグレージュを乗せたカラーです!

 

ここ最近流行りのハイライトは

 

 

{9F605758-6A4A-4C64-A57C-25490BDB175E}

{F5C449A4-B10E-4E4C-AF8C-2C8B92FB0CA4}



このようにベースをある程度暗くしてハイライトをガッチリ入れるような

施術が流行っています!

 

これだと可愛くてやってみたいけど

派手過ぎるかも…

 

 

という方は

 

{DB7090E3-D478-434B-8001-DBEBBB52DF2A}



ハイライトを入れてから

流してその後カラーをしてあげると馴染みながらなおかつ うっすらとハイライトが出てくる感じがおススメです!

 

ぜひ参考にしてみてください!

¥15560

 

担当浅野でした!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-11-02 19:37:06

Julietツアーファイナル参戦

テーマ:浅野宏明

こんばんは( ̄∇ ̄)

 

ハロウィンが終わり渋谷にも平和が戻ってきました。

 

次はクリスマスだね。

どんちゃん騒ぎなのは(>人<;)

 

 

浅野です!

 

さて、先日

 

 

{E065D2DF-2F36-48C0-92EA-05CAF7B80641}




代官山のUNITというライブハウスにて

Julietのツアーファイナルに参加してきました!

ユミちゃんを担当している俺より

アシスタント達の方が青春時代と共に聞いてきたジュリエットの曲は心に響くようで

俺より目をウルウルしながら見てました( ̄∇ ̄)笑

 

ゆみちゃんいつもありがとう!

 

そしてその後



 

{48FDE119-968D-4C2A-AA8D-ED49E42114CD}




アシスタント達に刺激的なご飯屋さんに

連れてってあげようと思い、

同じく代官山にある

アシエンダデルシエロというメキシカン料理屋へ!

 

俺はこの店を知ったのは30過ぎてからだけど

この子達は20代前半で俺に連れて来られた時点で

もはや俺より上。。。( ̄∀ ̄)

 

 

んだよ。ちくしょっ。|( ̄3 ̄)|

 

ちょこちょここういう所へは連れてってあげた方がいいのかな!?

刺激になってモチベーション上げてもらいたいし。

それともタダ飯が食えるとラッキーだとしか思わないのかな!?

それか 強引に誘われたとパワハラ扱いなのか。。。

 

 

 

ん〜 ここ最近の子達は 誘う方も気使うねw

 

浅野でした!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-10-31 08:00:25

ハロウィン仮装営業〜ナルト〜

テーマ:浅野宏明

おはようございます(>人<;)

 

久しぶりの更新となってしまいました。

 

浅野です!

 

本日ハロウィン🎃!

 

{467F9A9D-9587-4266-922A-50C65F39C47B}




リゼルキスでは

ナルトのキャラクターに扮したスタッフが

バリバリ働いてますので

ぜひ遊びに来てください!

 

当日予約もまだ受け付けてますので

0354569565までお問い合わせください!

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>