こにゃぎりんラブラブ!


KAORUKO先生のオリジナルウエディングドレス

リボンKAORUKOブランドブーケドレスリボン

のカタログ撮影のラスト6着目ドキドキ
6着も可愛いドレスとか嬉しすぎヒヨコキラキラ

ラストはこちらドキドキ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2011012014540000.jpg

珍しいオレンジドキドキドキドキ


大きなお花が華やかですニコニコドキドキドキドキ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2011012014540001.jpg

ヘッドアクセを変えましたパー音符音符

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2011012015000000.jpg

後ろも豪勢キラキラ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2011012015050000.jpg

すごいなすごいなニコニコドキドキドキドキドキドキ

可愛いですよね!?パー

KAORUKO先生は、

フラワーデザイナーの先生で、

お花を使って、とても素敵なブーケや髪飾りを作ってくださる方で


今回のドレスのヘアアクセからブーケは先生の手作りニコニコドキドキ


Shibuya Bridal Collectionの時には、


やぎぃは、カサブランカの素敵な髪飾り&ブーケを作ってもらったのねヒヨコ


ちなみに、その時の記事はコチラヒヨコ音符

上海万博にもKAORUKO先生のウエディングショーで行きましたニコニコドキドキ


KAORUKO先生のブログ

今回の撮影での私のことを紹介してくれたので見てみてねドキドキ

コチラですリボン音符


たぁーくさんのドレスを着させてもらえて嬉しすぎるなニコニコドキドキドキドキ


六着全部可愛いよね!?キラキラキラキラキラキラ


ちなみに今回のドレスは、

2月15日発表でテレビ発表をするの音符

そこにやぎぃも出演するよリボンキラキラ

マル秘ですがタレントさんも出るよ目キラキラ

お楽しみにニコニコ音符

まだ写真くどいけどアップさせてね音符

もう休日が終わりそうですヒヨコ

今まで10会をしていましたラブラブ!!!音符

やはりワイワイ楽しめるメンバーラブラブ


しかし真面目な話もするブーケ1

そんな楽しい時間…

調子のって食べたら胃が痛いショック!

あー悪循環DASH!

しかし楽しかったから良しニコニコ


やぎぃがツールバーを作りましたリボン



是非ダウンロードしてくださいラブラブ



ダウンロードはコチラ
ドキドキ





ツイッターFOLLOW ME,please♪

コチラ
音符

では、ばいにゃぎりんラブラブ!