こにゃぎりんチューリップ赤

SBCの時の、ウェディングドレスを紹介するねっグッド!ラブラブキラキラ



あっ!八木ばっかりなブログだから、


気を悪くされる方は、見ないでねーーー!


私のドレスは…

こんなベアトップのボリュームのあるタイプラブラブ



読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010012813450001.jpg




ベアの部分がパールがついていて、

とっても可愛いでしょニコニコラブラブ



読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010012813460000.jpg



それからねっ、ヘアアクセもつけたんだけど、


わたしのヘアアクセは…

ドキドキクラウン



ドキドキゆり


だょニコニコキラキラ



読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010012817040000.jpg



ゆりがねっ生花なんだよっチョキラブラブ


こんなにタップリの生花をつけてもらえるなんて、

幸せすぎるーニコニコチョキキラキラ


読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010012814430000.jpg


やばりボリュームハート

同じ生花のゆりのブーケももらせてもらったょっキラキラ



読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010012815080002.jpg


実は、このヘアアクセもブーケも

チューリップ赤KAORUKO さんチューリップ赤


というブライダルフラワープロデューサーさんがデザインしたのチョキキラキラ


パリコレを手掛けたこともあるんだって!!キラキラ


すごーぃっにひひ音符


KAORUKOさんとっニコニコ音符


読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010012815340001.jpg

KAORUKOさんは、こう見えて21歳のお子さんがいるんやってラブラブ!キラキラ


KAORUKOさんのフラワーデザインのスクールもあるみたいだから、


行ってみてねパーラブラブ


コチラ キラキラ


そしてKAORUKOさんのブログにも私たち載ってるから、

要チェックだょっチョキラブラブ


ココ ねっリボン

素敵なドレスを更に素敵にしてくてれ、


ありがとうございますにひひ音符



読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010012815350001.jpg


ちなみに、ドレス後ろ姿は

こんなかんじチューリップ赤キラキラ


読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010012819230000.jpg


ベールをつけるとこんなょー♪




読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010012820000000.jpg


では、ばぃにゃぎりんキラキラ