こにゃぎりんラブラブ!

去年通い続けた恵比寿にある加圧トレーニングスタジオ

家rinato

新年になりまして、もう何度か通ってますニコニコキラキラ

イケメンの森拓郎先生…新年も光ってますキラキラ

最近食べ過ぎだから、

気合い入れてもらわなきゃって思ってラブラブ

先生は、厳しい見方をするから

常に気を抜けないのですべーっだ!グッド!

それがやぎぃの原動力になってますニコニコ


久々に、先生に顔面矯正してもらいたいなラブラブ!


rinatoの中でも顔面矯正ができるのは先生だけですが、

是非一度体験してみてくださいね長音記号2キラキラ

むっちゃいたいよ笑

森先生は、

CanCam専属モデルの高橋メアリージュンちゃんや

妹ちゃんの高橋優ちゃんも担当している先生なんだよにひひ

一人一人を丁寧に観察し

明確なアドバイスとトレーニングをしてくれるから

本当に信頼しておりますっニコニコ


rinatoHPはコチラ音符

イケメン森先生のブログはコチラ


だょヒヨコキラキラ

先生ー今年もよろしくお願いしますニコニコキラキラ

やぎぃがツールバーを作りましたリボン

是非ダウンロードしてくださいラブラブ

ダウンロードはコチラドキドキ


ツイッターFOLLOW ME,please♪
コチラ音符
では、ばいにゃぎりんラブラブ!