こにゃぎりん!








★アメリカ旅行NY一日目★








から!








ーーーーー



ケンゾーさん






「あっmixiのコミュニティ作っておきました♪」




えーーーー!!!!



ケンゾーさんっ。。。



本当に本当にありがとうございます。。。



叫びアップ



うれしすぎてなきそうです。。。。



みなさん!もしもし、よかったら、



mixiでケンゾーさんが、八木麻衣子コミュを作ってくれたので、



是非よかったら、入ってくれたらウレシーー!


コチラ



です♪



本当にありがとうございます★






ーーーー






潤ちゃん






「やぎぃ。。。。いつ帰ってくるの??







もう・・・淋しいんですけどwww」




うん!いつもありがとーーー!




ーーーーー






さきさん




「読モ!でファンとの



交流会とかやらないかな?」




どうでしょうかーー???



きっとやったら楽しいかもですよね♪



みんな、会いたいって子がたくさんいると思うし★


ーーーーー






シェイラさん






「質問になっちゃうんですが八木チャンはどうやって、それ程の英語を身に付けたんですか?



後、recommendする勉強法を教えてください(^^;」




どれ程のって言われるほどの英語力はまったくないのガーン



それが、むっちゃ悩みで、英語をしゃべるのが本当に恥ずかしいんです。。!



でも、なるべく英語を聞くようにしていて、



ipodとかに、シャドーイング用のCDを入れて聞くようにしてたりしてるよ!



なるべく聞く!これが一番ーー★


ーーーー






いちごさん






「読モって番組見たい!! でも、新聞の番組欄みてもやってなさそうなんです。。。名古屋は放送されてないのかな?」




知らなかったのですが、



なんと関東圏だけみたいなんです。。。


ーーーー






さきちゃん






「東京のオススメCafe



教えて欲しいです♪」






お勧めカフェかぁーー♪








たくさんありすぎるのですが、








やぎぃが大好きなヘルシー系ならば、








Browm rice cafe@表参道








情報はコチラ









DevaDeva Cafe@吉祥寺








情報はコチラ







bio cafe@渋谷




情報はコチラ






あとは、たるとが美味しい、








キルフェボン!








銀座、表参道などにあるよ!








情報はコチラ






もーーっとオススメしたいカフェはあるけど、




ここらへんは、リピート率が高いです★


ーーーーーーーーーー










「ぜひShake Shackのハンバーガーを食べてください。タイムズスクエア付近ですと8th avと44th stの交差点にあります。







世界一のハンバーガーです。」




今回はいけませんでしたが、前回NYに行ったときに食べました★




たしかに、ここのハンバーガーは美味しかったー♪




ーーーー






さんちゃん






「mmもハーシーズももちろんいきましたよ



mmでは試食し放題だったでしょ?」




m&Mでは、食べ放題ってわけではなかったーーしょぼん



3年前に言ったときも、食べ放題ではなかったなぁーーしょぼん



変わっちゃったのかな。。。残念


ーーーー






博多っ子さん






「アメリカと博多どっちかしか行けないとしたらまたどっち行きたい??( ´艸`)」




どっちも行きたい!w




ーーーーーー






潤ちゃん






「やぎぃはTOEIC935点も取るくらい英語得意みたいだけど、米国に行って言葉で困ることってある??」




言葉はいっつも困るよーー!



そんなに英語できないから!w


ーーーーー






ありちぃ★






「ディズニーシーに



彼氏とクリスマスに



行くんですが



ファッションで何か



アドバイスお願いしますm(u_u)m」




ごめんね、ごめんね。。。



おへんじ遅すぎだよね。。。



でもね、次に行くときのために。。。



やぎぃがディズニー行くなら、



★ぺったんこ靴(冬はムートン)



★ダウン



★タイツは2枚がさね。



★ババシャツ2枚重ね



★タートルネック



★マフラー



とか、少しでも暖かくしていくよ!



寒いと楽しくないから。。。しょぼん



しかしクリスマスに彼氏とディズニーうらやましいな♪



楽しかった?


ーーーーーー




潤ちゃん






「クリスマスソングかぁ~、、やぎぃはクリスマスソングなにが好き?」



サンタが待ちにやってくるとかラストクリスマスとか恋人たちのクリスマスとか。。



でも、クリスマスソングはわくわくして、全部好き!




「やぎぃは、高校時代に留学していたみたいだけど、今後留学したいなぁとか思いますか?



もしあったらどこに行きたいですか?」




留学とかいつでもしたいです!



今度行くなら。。。



NZかNYはHawaiiかなーー♪


「つけまってよく取れるの?」




取れる!w




「やぎぃチャンは普段から洋書読んだりするの?」



あんまり本は読まないーーー



「やぎぃチャンはタイピング苦手なのかな?



それとも、早いけど更に早くしたいのかな?(笑)」



むっちゃタイピンク苦手。。。




ーーーーー






sinさん






「連の名前は『朱雀連(すざくれん)』と申します^^」



阿波踊りでは、楽しませてもらいました!



ありがとうございます♪♪



朱雀連さん!次は、是非阿波踊り参加させてください♪



ちなみに阿波踊り店舗情報はコチラ






ーーーー






ヤッタマンさん






「ずばり、八木ちゃんの身長と体重を教えてください それを目標にします☆」



身長は158



体重は内緒です。。★w




ーーーーー




ゆあさん






「いいなぁ旅行☆★仕事の疲れとれましたか?♪」




癒されましたーーーかわいい子ばかりですし♪


ーーーーーー



























「まいこちゃんに質問(相談)があります。



私は幾つかの美容室でサロンモデルとして撮影に来てほしいとか言われるんですが、言われるだけで実際に呼んでもらえません…(;_;)



ちなみに私は18歳の大学1年です。



こういう場合って、もう使ってもらえないということなんでしょうか…



私もサロンモデルがやりたくて、結構楽しみにしてるんですが悲しいですm(__)mもし良かったら、お返事ください…(>_<)」




やぎぃも、ハントされて連絡来ないってたくさんありますよ★




その中で、たまたま読んでくれたサロンさんがあって、




お声をかけてくれるかたちだから、




地道に待ったほうがよいのかもしれない。。








ーーーー





yukaちゃん





「ちなみに、このアイメイクではどんなつけまつげ



してますか(・∀・)??」





【ムラキのVALUE PACK】















【長持ちミディアムロング】







だょドキドキ








八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010102914510000.jpg










伏せ目得意げ








八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010102914530000.jpg










つぶり目得意げ








八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010102914520000.jpg






です♪



ーーーーー



★LuLu撮影★


までお返事しました★



もう少し返していきますよ♪



やぎぃがツールバーを作りましたリボン







是非ダウンロードしてくださいラブラブ







ダウンロードはコチラ


ドキドキ











ツイッターFOLLOW ME,please♪



コチラ


音符



では、ばいにゃぎりんラブラブ!