こにゃぎりん音符


帰りましたーー★


今日は、早速かえって、納豆と納豆のスナックを食べたよー♪w


さてさて、アメリカ旅行記のはじまりー!

アメリカ旅行にっ

青木育日といってきたょ王冠2キラキラ


八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010111614330000.jpg

NYから西海岸を横断するという旅行っにひひ音符

成田から飛び立ちましたよ。

余裕を持ってたどり着いたなりたでしたが、

薬局や本屋で買い物をしたり

タリーズでお茶していたら、
なんだかんだギリギリの時間になってたドンッ

いくひがポーチを下北沢に忘れたりしながらも

搭乗ドキドキ

12時間の長旅音符

「何の映画が見えるんだろ長音記号2!?キラキラ

とワクワクしていたら、

一人一つの画面がない飛行機で…

(ちなみにデルタですた)

ガビンショック!あせる

寝るしかない!!

ってなりながらも、

なかなか寝付けなく…


【鏡音】さんがたの歌に気持ちを奪われていたら…


いつのまにか

♪にゅーよーくラブラブ

↑SATC風にリボン


テンションあげぽょドキドキ


八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010111703240000.jpg

↑化粧した音符


そんな私たちを迎え入れてくれたのが、

NYに住んでいる育日のおばさんのフィアンセのジェームスラブラブ!

【青木育日】

と書かれた紙を持って立っていました!!(笑)

やるなぁ得意げキラキラ

そうなんです音符

今回NYは、青木育日のあばちゃんちに泊まることになってるんですニコニコアップ

キャーヒヨコラブラブ

おばちゃんはお仕事だからフィアンセのジェームスが

pick upしにきてくれたのにひひ音符

むちゃくちゃ優しいよねショック!ドキドキ

しかも、この日の夜も次の日の夜もレストランを予約してくれて、

予定も決めてくれたんですラブラブ!!!キラキラ

なんて優しいんやぁショック!ドキドキ

車の後部座席に乗って、

向かうは

リボンSOHOリボン

オシャスポットゃ長音記号2ヒヨコアップ

降り立った目の前にあったのが

ダイヤWhole Foods Market

だょラブラブ!


八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010111705450000.jpg

ここはオーガニック製品を扱ってるから、

やぎぃはメチャクチャ行きたかったのショック!!!キラキラ

一階は広いスーパーマーケットニコニコ

二階はオーガニック化粧品を売ったりしてるのニコニコ

感謝祭の前だから、

かぼちゃでたくさんだったよー音符



八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010111705460000.jpg


いくひとも話してたんだけど、

こんなスーパーマーケット日本にも欲しいねって音符


やっぱり日本だとオーガニックの需要が無さすぎて、

やはり成立しないのかなショック!


とにかくホールフーズを見るのを楽しんで、

SOHOのメインストリートに向かったよヒヨコ音符

メインストリートまでに帽子屋さんに入ったり、

かわいいカップケーキ屋さんを見つけたり

歩くのが楽しいアップ

メインストリートでは、

FOREVER21やarmani/exchangeを見たり

いくぴの大好きな

ダイヤVICTRIA'S SECRET

に入ったよラブラブ!

中には可愛い下着

がたっくさんアップ

そして、お目当てはボディケア王冠2

いくひが買ってるのを見たら

やぎぃも欲しくなってきて購入キラキラ

だって六個で30$…やす…ショック!!!

ばっちり六個買って、

途中にNYでのやぎぃの目標だった

kehl'sのクリームを買おうとして…

なぜだかクリスマスセットを買いたくなり買い…


八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010111715570000.jpg

お疲れだったから、

カフェパリだと思った


カフェバリに入って、

チャイラテをドキドキ


八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010111708530000.jpg

このチャイラテ…


ゲキマズ…(笑)

しかも日本にもあるセガだった(笑)



八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010111708440000.jpg


いくぴはカフェで寝てました(笑)

そして、いくぴが行きたかった

リボンUGG

音符

あぐ、あぐと行ってましたが、

【アッグ】

と、二人で空港で買ってみた【ことりっぷ】に書いてありました。。。ヒヨコドンッ

いくぴは、アグレッシブなお姉さんに押され

希望よりも一つ下のサイズのムートンショートブーツを購入ダイヤ

「一つ上のサイズは今無いし、

あなたの足にはこれで大丈夫!!」と言われたの目(笑)


そして、いくひのおばちゃんに頂いたタクシー代を使って向かったのが、

(タクシーをキャッチするのに、かなり時間がかかった…)


ブルックリン王冠2

もちろんブルックリンブリッジを渡ったよ得意げアップキラキラ

昔着たときにブルックリンブリッジからの夕暮れ×自由の女神が見たくて、

歩いてわたったなぁなんて考えながら、

タクシーでわたっていましたリボン

タクシーだと一瞬ねドキドキ

ブルックリンに向かった目的が、

ブルックリンブリッジのふもとにある

ダイヤRIVER CAFE

に行くためヒヨコ音符

ブルックリンからマンハッタン方面の夜景を眺めながらの食事が出来るんです!!キラキラ
八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010111709590000.jpg
本当にオシャレ目ドキドキ


八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010111710010000.jpg


そこで、いくひのおばちゃんの

日月さんに初めてお会いしたのですが、

とてもハッピーで強い女性で

でもキュートでとっても素敵な女性でしたラブラブ

リバーカフェについては、次の記事で紹介します音譜


そんなこんなで楽しくお食事をして、

外に出たら雨がドンッ

しかし、日月さんが車で

YANKERSにある素敵なマンションまで送ってくれて、

その日はご就寝リボン

長旅からだったので、

ぐっすり眠れたよヒヨコドキドキ

こーんなかんじで、私たちのアメリカ旅行ははじまったわけですニコニコ


これから、どんどこアメリカ旅行記をUPしていきますが、


めっちゃ長いので注意してください!w

やぎぃがツールバーを作りましたリボン

是非ダウンロードしてくださいラブラブ

ダウンロードはコチラ ドキドキ


ツイッターFOLLOW ME,please♪
コチラ 音符
では、ばいにゃぎりんラブラブ!

ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ


XOXO

ドクモカフェオーディション


東京渋谷 10日金曜日 11日土曜日


九州福岡 10日


オーディション参加希望者は


PCこちら  モバイルこちら

サイトリニューアル

DokumoCafeサイト

PC  モバイル



XOXO

ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ