こにゃぎりんラブラブ!

「がんばるんだっ」

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-IMG_4812.jpg

って顔音符

これ、恵比寿にある加圧トレーニングスタジオ

家rinato


で加圧トレーニング中ニコニコキラキラ


まだまだ森拓郎先生に付いていっていますキラキラ


がんばって、引き締めBODYめざすんだぁぁニコニコドキドキドキドキ

トレーニングを地道に続けることって、

やはり大切なんだょねラブラブ

継続は力なりって間違いないと思うのだ!!キラキラ

アメリカの間、少し加圧やらなかっただけで、

たるんだなって思ったんです!!ショック!

早いなーガーンたったの二週間ちょいなのにしょぼん

さぼれませんねべーっだ!グッド!

やぎぃがお世話になってる

恵比寿にあるrinatoの森先生は、

CanCam専属モデルの高橋メアリージュンちゃんや

妹ちゃんの高橋優ちゃんも担当している先生で

すごく忙しいのしょぼん

最近は予約を取るのが困難なくらい人気さん!!

でも一人一人を丁寧に観察し

明確なアドバイスとトレーニングをしてくれるの音符

本当に信頼しておりますっニコニコ


rinatoHPはコチラ音符

イケメン森先生のブログはコチラ


だょヒヨコキラキラ

先生のブログは、美容情報や正しい運動のことなど、

情報が詰まりまくってて、楽しすぎるから見てねニコニコキラキラ

やぎぃがツールバーを作りましたリボン

是非ダウンロードしてくださいラブラブ

ダウンロードはコチラドキドキ


ツイッターFOLLOW ME,please♪
コチラ音符
では、ばいにゃぎりんラブラブ!