こにゃぎりんラブラブ!


皆って、真っ直ぐにたってる!?キラキラ

そこにピンって、真っ直ぐに立ってみて!!

それって、真っ直ぐ!?

さて、やぎぃもピンって真っ直ぐに立ってみたよ!!

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-IMG_1916.jpg

…しかし、なんかゆがんでる気がしない…!?

やぎぃ的には真っ直ぐに立ってるんだけど、

真っ直ぐを越えて反りすぎてる感じがしませんか!?

鏡を見ながら真っ直ぐになるように立った状態はコレだよ!!

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-IMG_3844.jpg

さっきより芯が通ってるかんじがするよね!?キラキラ

でもね、少し膝を曲げてるんだよね台風

やぎぃが思う真っ直ぐは、

真っ直ぐより膝を伸ばしすぎて、

モモに力が入り過ぎて腰も力が入って力みがある状態みたいなの!!

やぎぃの場合は、

ほんのちょっと膝を曲げたぐらいが真っ直ぐで、

その方が全身の力みがなくなって楽だし、

上にかかっていく負担も少なくなって歪みが少なくなるみたいなんです!!

それを指摘してくれたのが、

恵比寿にある加圧トレーニングスタジオ

家rinato

の森拓郎先生キラキラ

先生はやぎぃの体をやぎぃ以上に分かってるんだよ!!(笑)

もうやぎぃエキスパートブタドキドキ(笑)

トレーニングを地道に続けて、
だんだんやぎぃも変わってきたかな!?キラキラ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-IMG_0062.jpg

恵比寿にあるrinatoの森先生は、

CanCam専属モデルの高橋メアリージュンちゃんや

妹ちゃんの高橋優ちゃんも担当している先生で

すごく忙しいけど、

一人一人を丁寧に観察して担当してくれるから

本当に信頼して体を預けれる音符

実は明日もrinatoに行くんだアップアップ

足の引き締めがんばるぞードキドキ

rinatoHPはコチラ音符

イケメン森先生のブログはコチラ


だょヒヨコキラキラ

先生のブログは、美容情報や正しい運動のことなど、

情報が詰まりまくってて、楽しすぎるから見てねニコニコキラキラ

やぎぃがツールバーを作りましたリボン

是非ダウンロードしてくださいラブラブ

ダウンロードはコチラドキドキ


ツイッターFOLLOW ME,please♪
コチラ音符
では、ばいにゃぎりんラブラブ!