こにゃぎりん目ラブラブ

ネイルをまた新しくしてきたよ長音記号2ラブラブ!ドキドキ

やはり、渋谷にある

美容院Tia by Risel

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010062519580000.jpg

に行ってきましたニコニコ!!音符


ネイルサロンはモチロン、ヘアサロンも一緒になっている明るいサロンラブラブ!ドキドキ

AKB48の前田敦子ちゃんやまりこさまなどの芸能人が、

よく行ってるMARISの姉妹店なんですニコニコドキドキ

(MARISのトリートメントやカラーリングは最高っキラキラ)

足までオソロイにしたくらいお気に入りだった、

リボン夢見るキラキラネイルリボン

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010102616290000.jpg

とお別れはかなしかったのですが、

12月までネイルができなさそうだったので、

やりにいったよー目!!ドキドキ

本当に気に入ってたから、

また同じネイルにしようと思ったんですが、

今回のネイルのテーマは【星条旗】にしたくて

考えてみたよラブラブ!

今回もモチロン長谷川さんにネイルしてもらた長音記号2ラブラブ

こちら音符

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010111215160000.jpg

リボンノルディック星条旗ネイルリボン

やばい…可愛い…得意げドキドキ

やぎぃにしては珍しいハデなネイル!!

爪の主張が強いヒヨコ!!

しかし可愛い長音記号2ラブラブラブラブ

ノルディック柄を書く作業は、

めちゃめちゃ細かくて、

長谷川さんに、ありがとう!と何度いっても物足りないニコニコ!!

ノルディックかカナダっぽいですが、

星のモノグラムの指のラインを赤と青にすることで

星条旗っぽくなってるーラブラブ!音符

赤と青のダブルラインは長谷川さんの案なんですニコニコ!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

長谷川さん、今日もありがとう長音記号2ドキドキ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010111215190000.jpg

Tia by Riselでは、DVDがかなり揃っていて、

DVDを見ながらネイルしてもらえるのですが、

今日は二人してトイストーリーに夢中でしたアップ(笑)

ワンもツーも見ちゃいましたラブラブ!(笑)

やっぱりトイストーリーって泣けるーとかくだらない話をしながらも

完璧に仕事をこなす長谷川さんドキドキ

長谷川さん神ですチョキラブラブ

いつもぁりがとうドキドキ


ちなみに、予約電話番号はコチラヒヨコドキドキ

03-5456-9565
渋谷の『よしもと』の近くの富士そばが入ってるビルの三階にありますキラキラ

ブログはコチラだょニコニコドキドキ

コチラ

見てみてドキドキ

お得なキャンペーン情報も載ってるからっラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

やぎぃがツールバーを作りましたリボン

是非ダウンロードしてくださいラブラブ

ダウンロードはコチラドキドキ


ツイッターFOLLOW ME,please♪
コチラ音符
では、ばいにゃぎりんラブラブ!