こにゃぎりんラブラブ!

通ってだいぶ経ちましたよリボン

恵比寿にある加圧トレーニングスタジオ

家rinato

の森拓郎先生のもとにキラキラ

だんだんやぎぃの体も変わってきていることでしょうブタドキドキ

トレーニングを地道にしていくことは、

とても地味ですが、とても大切ですニコニコ


八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-IMG_0062.jpg

しかもね、加圧トレーニングって

【引き締める】

効果だけでなく、他にもイロイロ効果があるんですよ長音記号2音符

例えば、

花粉症の改善

免疫力アップ

肌がモチモチになる

などね得意げキラキラ

これからの時期にぴったりラブラブ!

やぎぃが加圧を始めたのは、

今年の初春なので、

まだ冬を越したことがないので、

今年の冬が楽しみです音符

恵比寿にあるrinatoの森先生は、

CanCam専属モデルの高橋メアリージュンちゃんや

妹ちゃんの高橋優ちゃんも担当しているの目音符

2人のキラキラを作り上げているイケメンカリスマなんです王冠2キラキラ

先生は自分自身にとてもストイックだから、

やぎぃも意識を高められて、通い続けています音符

森先生の【足痩せコース】を頑張って実践中チョキドキドキ

足痩せには地道な努力が必要らしく、

時間はかかりそうショック!

日々ストレッチをしながら、

先生に矯正してもらいつつ

先生の理想に近づくように頑張ってるチョキ

目指せ理想BODYよっラブラブ!!!キラキラ


rinatoHPはコチラ音符

イケメン森先生のブログはコチラ


だょヒヨコキラキラ

先生のブログは、美容情報や正しい運動のことがとっても丁寧に載せてあるから、

楽しすぎるから見てねニコニコキラキラ

やぎぃがツールバーを作りましたリボン

是非ダウンロードしてくださいラブラブ

ダウンロードはコチラドキドキ


ツイッターFOLLOW ME,please♪
コチラ音符
では、ばいにゃぎりんラブラブ!