こにゃぎりんラブラブ!

まだまだ通っていますリボン

恵比寿にある加圧トレーニングスタジオ

家rinato

!!キラキラ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-IMG_6762.jpg

CanCam専属モデルの高橋メアリージュンちゃんや

妹ちゃんの高橋優ちゃんも通う加圧スタジオデス目音符

そんな2人にも信頼されている森先生王冠2キラキラ


ほんとにやぎぃも尊敬していて、

通い続けています音符

森先生の【足痩せコース】を頑張っていますチョキドキドキ

足痩せには地道な努力が必要らしく、

時間はかかりそうですが、
日々ストレッチをしながら、

先生に矯正してもらいつつ頑張ってるよチョキ

腰の部分の出っ張りが目立つから、

矯正で入れ込んで…

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-IMG_5349.jpg

(左だけ入れ込んだ状態)

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-IMG_9954.jpg

(両方入れ込んだ状態)

改善していきますドキドキ

↑写真だと分かりにくいけど、

出っ張りが無くなるんだよブタ音符

どんどん肉体改造しちゃうぜ得意げラブラブ

目指せ理想BODYラブラブ!!!キラキラ


rinatoHPはコチラ音符

イケメン森先生のブログはコチラ


だょヒヨコキラキラ

先生のブログは、美容情報や正しい運動のことがとっても丁寧に載せてあるから、

楽しすぎるから見てねニコニコキラキラ

やぎぃがツールバーを作りましたリボン

是非ダウンロードしてくださいラブラブ

ダウンロードはコチラドキドキ


ツイッターFOLLOW ME,please♪
コチラ音符
では、ばいにゃぎりんラブラブ!