こにゃぎりんラブラブ!

まだまだ通っていますドキドキ

恵比寿にある加圧トレーニングスタジオ

家rinato

CanCam専属モデルの高橋メアリージュンちゃんや

妹ちゃんの高橋優ちゃんも通う加圧スタジオです目音符

なんかね、最近肌がやったらモチモチするから、

なーんでかなー

とか疑問に思いつつ…

何も考えてなかったのですが、

美容師さんにも

「肌モチモチ」

「肌キレイ」

って言われることが増えまして、

私…体質変わった…!?

って思ってたんですが、

その原因が【加圧トレーニング】っぽいの目

加圧の森拓郎先生が、

「昨日加圧ベルト巻いてたから、

肌ツルツルやわぁー」

って言ってて、

あっ肌ツルツルなのは加圧のおかげなんだ!!

って気がついたの音符

最近加圧ウォークもしてるしなぁードキドキドキドキドキドキ

うふふラブラブ

更にスベ肌目指すぜラブラブ!


rinatoHPはコチラ音符

イケメン森先生のブログはコチラ


だょヒヨコキラキラ

先生のブログは、美容情報や正しい運動のことがとっても丁寧に載せてあるから、

楽しすぎるから見てねニコニコキラキラ

やぎぃがツールバーを作りましたリボン

是非ダウンロードしてくださいラブラブ

ダウンロードはコチラドキドキ


ツイッターFOLLOW ME,please♪
コチラ音符
では、ばいにゃぎりんラブラブ!