こにゃぎりんニコニコキラキラ

やぎぃ真剣なんです。


八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-IMG_0336.jpg

トレーニング中っす音符

またまた加圧トレーニングスタジオの

家rinato

だょアップキラキラ

CanCam専属モデルの高橋メアリージュンちゃんもお世話になっている

森拓郎先生に頼りきりのやぎぃですヒヨコ

最近は、私の体も変わってきましたドンッ

筋肉もついてきて、体力もついてきましたドキドキ

初めて四ヶ月ニコニコ音符

もっとやっている気がするくらい、

先生は私のからだを熟知しておりますにひひ(笑)

先生のブログ知識が詰まっててオススメアップ

コチラ
ドキドキ

私のことも、ちゃっかり書いてくれちゃってますキラキラ

チョー嬉しいっすドキドキ

もっと、がんばろーって思っちゃうよねリボン

では、ばいにゃぎりんパードキドキ