やぎんぐりっしゅでHONYAKU★のコーナーですはぁと


今日は。。。



The song of The Colt's-foot Fairyです♪


やぎぃのつれづれなるまま♪-090508_140336.jpg

The winds of March are keen and cold;

I fear them not, for I am bold.

I wait not for me leaves to grow;

They follow after: they are slow.

My yellow blooms are brave and bright;

I greet the Spring with all my might.

フキタンポポの妖精の歌

5月になっても、風って冷たくて、肌にしみるよね。

でも、

僕は、なーんもこわくないっ。だって、僕は臆病ものなんかじゃないもんっ!

だからさ、

僕は、僕が成長しきるまでなんて待たないんだっ。

でも、大丈夫。緑の部分はちゃんと後についてくるから。遅すぎだけとね。

ああ。。。なんて僕の黄色の部分は勇敢で頼もしいんだろう!

僕が、心の底から、春の訪れを喜んでいるってばればれだねっ。

。。。といった、いたずらっこなイメージになっていましましたティンカーベル音符

フキタンポポは、お花がタンポポにいていて、葉がフキににているから、

この名前になったらしいょんぇがお

実は、このお花には女の子にうれしい効果があるらしくって。。。

お肌にうるおいを与え、やわらかくする効果があるんだってにこちゃんLOVE

やばーーーぃキラキラ

そんな効果が★

しかし、本当に5月になっても、少し肌寒い日々つづいていますね。。。

でもでもっ明日から暖かいようなので、

楽しみデスネchu

これから、私はお友達をスペイン料理を食べに行ってきます♪

(注意:これは、やぎの勝手な翻訳で、英語にきちんと即してやっているわけではありません!)


今回はまたドクモカフェblogもやぎぃblogとも写真は一緒ですが…

合わせてお願いしますキラキラ



ドクモカフェ




やぎぃのつれづれなるまま♪