おはよーーーにこちゃん



さて、やぎんぐりっしゅでHONYAKU★のコーナーですはぁと


一つ前のブログを参照してくださいキラキラ




今日は記念すべき、第一回目ハート



今日は。。。




やぎぃのつれづれなるまま♪


これです。


Spring MagicLOVE



The World is very old;

But year by year

It groweth new again

When buds appear.


The World is very old,

And sometimes sad;

But when the daisies come

The World is glad.


The World is very old;

But every Spring

It groweth young again,

And fairies sing.


という詩が載っていますchu


やぎんぐりっしゅ的HONYAKUは。。。


春は魔法使い


この変わりばえのしない世界。

でもね、毎年毎年ね、

春は魔法をかけるんだ。

小さな緑の命を作り、

この世界を、新しく生まれ変わらせるんだ。



この変わりばえのしない世界。

そしてね、時々ね、くすんでいるんだ。

でもね、デージーを味方につけて、

春は、魔法をかけるんだ。

そして、この世界を輝かせるんだ。


この変わりばえのしない世界。

でもね、春はいつもね、魔法をかけるんだ。

この世界を、新しく生まれ変わらせるんだ。

妖精の歌声を響き渡らせてね。



という感じでしょうかーーー?


春ですねLOVE


世界が、生活が、新しくなる季節です音符


私も、新しい気持ちで、再び輝きだした、この季節、この世界を楽しみたいと思いますテヘッ


5月病なんて、ふっとばせーーーー!!


だって、春には、全てが輝くから好き


さて、今日も、一日頑張りましょう!



(注意:これは、やぎの勝手な翻訳で、英語にきちんと即してやっているわけではありません!)



今回はまたドクモカフェblogもやぎぃblogとも写真は一緒ですが…
合わせてお願いしますキラキラ



ドクモカフェ


やぎぃのつれづれなるまま♪