おもむろに。。。。


ジャンル変えてみましたぇがお



Girls Diaryと、気ままブログから。。。


大学生ブログとキラキラブログににこ ハート



なんとなく、つれずれなるままに・・・ハート


さて、今日は、キラキラしてる、、というテーマです。



何が、キラキラしてるのだー。。。ということですが。。。





この前経堂に行って、クレー不を食べたという記事は、記憶に新しいかと思いますらぶ②


その時に、ル グラン コントワーというフレンチ料理のお店にいったんょ



しかも、お茶だけで。。。笑www


二人でペリエを頼んだから、


1ビンの値段で500円しかかからなかった奇跡笑



ル・グラン・コントワー 経堂店[フランス料理]

小田急線 経堂駅 1分
〒156-0052 東京都世田谷区経堂2-3-1 第二経堂ビル

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年4月27日現在の情報です



でね、そこで、キラキラした飾りものを見つけたのキラキラ




やぎぃのつれづれなるまま♪


飴細工みたいにキラキララブ



ちなみに、食べれないらしいけどスマイル




やぎぃのつれづれなるまま♪



しかし、キレイだょーーー。


うっとりーーー。。。



さぁて、今日は、椎名さんとご飯です!!



今回はまたドクモカフェblogもやぎぃblogとも写真は一緒ですが…
合わせてお願いしますキラキラ



ドクモカフェ


やぎぃのつれづれなるまま♪