すーーかかり、コメントの感想を書いていませんでしたオーマイ



ためてしまって、すみません汗



ちょこちょこ返していくから、よろしくねにこちゃん



ためすぎちゃったから、一回じゃあ長すぎるよねひよこ



☆Sweet Girls' Fes 2009☆

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10245648327.html

http://ameblo.jp/yagimaiko/entry-10245665796.html



ご質問があった、ひなのちゃんが、最後に着ていたドレスですが。。。



私も、どこのものか忘れてしまいましたーー涙


お役に立てずに、すみません汗



Seven Powerという本をお勧めされたので、読んでみますねアゲアゲ↑

今、時間を潰すって時間は、結構就活のお勉強とかをし始めたので、(今更)


就職活動が終わり次第、読んでみます!!



そして、めぐみーーーんキラキラ

椎名とやぎの写真を好きといってくれて、ありがとうラブ

めぐみんシュウカツどうかなぁ?

今度ぜひ、お茶でもハート


紹介してた、おいしいケーキに連れて行ってむふ~



椎名へ好き

いつも、むしろ無理言って付き合ってくれてアリガトウアゲアゲ↑

椎名さんだから、気軽に誘っちゃおっておもえちゃって、いつも甘えてますキティー

あと、あの写真は、かなりぶさいくだったょ笑w

大丈夫w

気にしてない笑



★ヘアアレンジbyカリスマ★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10245683169.html#main

http://ameblo.jp/yagimaiko/entry-10245684524.html#main



この髪型気に入ってくれた方が多いみたいで、

お友達の中でも、あの髪形かわいかった!



ふわふわ似合うねっていってくれた方が多くて、よかったですにこちゃんLOVE


それから、ふわふわに可愛いい、目指していこうかなキラキラ



カリスマ、ありがとうーーーハート


あち、ブログを見て、やぎのブログの美容師さん、どんなかんじ?って聞いてくれる子が多くなりましたきらきらハート


カリスマーょかったーーーハート



★感想感想★

http://ameblo.jp/yagimaiko/entry-10245703791.html#main

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10245689698.html#main



やぎんぐりっしゅ、もっと、聞きたいって言ってくれる方がいて

うれしいーーーーあげ

みんな、どんなものが知りたいのだろー?

面白いのやぎも探すし、何か知りたいことも、応えられる範囲で答えるねラブ

私のつたない英語力ですが。。。あげ



常に、クローゼットの中にあるミニスカート。。。!

もったいないです泣

ぜひぜひ、挑戦を。。。ガーン

どの程度の長さかは、わかりませんが、

はやりにのっかって、ハイウエストで着れば、

そこまで短く見えないかもしれませんよにこぉぉん



シャコウは、岐阜でも通じるということは、東海地方限定なんですかねーニコニコ



★モデルの美香ちゃんとっ♪★

http://ameblo.jp/yagimaiko/entry-10246196376.html#main

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10246195502.html#main



本当においしいので、買ってみてくださいあげ

この容器も、かわいいから、ピンとか入れようかなって思ってますLOVE

やぎは、あまり持ち歩かないけど、

お化粧を直す子だったら、麺棒入れても、絶対にかわいいょchu



★動画撮影の現場レポ★

5月1日の配信をお待ちくださーーーーぃあげ

やぎさん、ぶっちゃけすぎています。。。


やぎのキャラが全面に出すぎていないか心配になっております笑wwww



また近くなったらお知らせしますにこちゃんLOVE




とりあえず、今回は、こんなところで。。。キラキラ




今から、銀座でお仕事でーーすきらきらハート



がんばってきまぁすハート



またにゅキラキラ