★ヘアアレンジbyカリスマ★ | やぎぃのつれづれなるまま♪

★ヘアアレンジbyカリスマ★


やぎのブログで御馴染みのカリスマって、だーーーーれだ?







。。。。。。。。








答えは、簡単ですねLOVE




アクア表参道



コースケさんラブ音符



さぁて、一個前に書いた、Sweetのファッションショーの記事みていただけましたか?


あの写真に写っている、私の髪の毛を手がけたのが、


カリスマ、コースケでやんすラブ



さぁて、そのヘアアレンジについての記事でごゎすハート



昨日は、朝にアクアに到着しまして。。。。



「+゜やぎぃ来るのはやいよ」+゜



ってコースケさんに、文句を言われながら。。。


まず、髪の毛を整えてもらって。。。。



なんと、久しぶりに前髪を作ってもらいました。



写真で、前髪が出来ていることに、気が疲れた方いらっしゃいましたか?キラキラ


今まで、しゅうかつ関係で、伸ばしていましたが、


カリスマの一言で、気が変わりました。


「+゜やぎぃ、前髪あったほうが、かわいいよ」+゜



よし、前髪を作ろう!!



単純だな。。。あたい。



そして、カーラーをマキマキマキマキ。。。。。。。





ピンでトメトメトメトメトメ。。。。。。。。。



グラブっぽい音楽が流れれば、DJコーと化し、


テンションMAXなカリスマ美容師。


それに乗っかる、ギリギリ女子大生やぎ。



最強に神聖な落ち着いた美容院に不似合いな二人でした・・・。



(ま、いっか。)





さぁ、出来上がりキラキラ




やぎぃのつれづれなるまま♪


ドUPすんまそん。



顔マルクってすんまそん。



カリスマ、写真テクは無いわ。。。ワッショイ


もっと、ちゃんと盛れる様に、とってほしいゎオーマイ笑www


ドUP taken by カリスマコースケは、やぎぃブログに。


普通のシャメは、ドクモカフェブログにLOVE



でも、髪の毛は、凄いょぉ、モリモリだょぉLOVE




やぎぃのつれづれなるまま♪


(ちなみに、上の写真も、ドクモカフェ  と  やぎぃのつれづれなるまま♪  で、写真違うょchu


すごい可愛い髪の毛ラブ


やっぱりカリスマーーーキラキラ



さぁて、カリスマとパシャリパシャハート




やぎぃのつれづれなるまま♪


カリスマのくせに、イケメン!!



これからは、かっこいいバイクに乗って出勤するそうです。



明治通りを走っている彼を見かけたら、


「+゜神よ!アナタは素晴らしい!」+゜


と叫んでみてください♥akn♥




今、不便なことに、アクア表参道のHPが無いのです。。うう

なので、電話番号を載せておきますワッショイLOVE


TEL 0334008585


もしかしたら、八木麻衣子のブログを見て、

コースケさんにお願いしたいって言ってくれれば、

良い事があるかもしれませんむふ~  


一応、ACQUAのHPはのせておきますらぶ②

(表参道店だけ、情報が載っていないので注意!!


http://www.acqua.co.jp/


最近、ブログからの訪問者が増えてるって言ってました好き


私のブログを読んで、コースケさんのところへ行ってくれた人がいたら


嬉しいゎあアップ


以上、カリスマ報告でした♥akn♥akn


泣く泣く、カリスマのヘアアレンジをオフらはいる前にほどきますたーぷぷぷ顔


あた、早く、カリスマに髪の毛やってほしぃニューンらぶ②