今日は、椎名さんと、Sweetのファッションショーに参加してきましたぇがおLOVE

お知り合いのデザイナーさんに、御招待してもらっていってきたょにこちゃんキラキラ

にゅぽゅゅハート

場所は、恵比寿ガーデンプレイスラブ

髪の毛をアクア表参道のカリスマ、コースケ様様にやってもらってからの参戦だすテヘッ

カリスマの記事は、また後でUPするかた楽しみにしててねchu音符

あ、ちなみに、ブログ絶対に長くなるょドキドキ

でも、見たくなっちゃぅからもきゅ音譜

さて、椎名と恵比寿改札前で待ち合わせて、

私の遅刻ですオーマイ

ごめんね、椎名。。。はやめに来てっていっておきながら、酷い奴です、私は。。。オーマイ

さてて、会場に到着すると、リボンのエントランスがお出迎えむふ~


やぎぃのつれづれなるまま♪

リボンきれちゃっているけれど、ピンクで女の子っぽいぃい好き

さて、会場に着いて、まずしたことは。。。。

シャンパンを手に入れたcocktail*

イチゴちゃんが、入っているシャンパンです♥akn♥


やぎぃのつれづれなるまま♪

八木は、のど渇いていたから、一気に2杯飲んでしまいましたバイバイ笑

それから、ブースをうろちょろして、

カフェブースを見に行ったりもして。。。

ファッションショーが始まったので、会場にそそくさと戻りましたワッショイLOVE

ステージには。。。。。。

大好きな、吉川ひなのチャンがラブLOVE

スザンヌちゃんも、いましたchu

二人とも、かーーーゎーーーーぃーーーーーLOVELOVE

にゅーん、癒されるーーーんLOVE

かわいーーーーLOVE

カメラ撮影パシャは禁止♥akn♥だったので、撮影はできませんでしたう~

ひなのちゃんを、カメラに収めて、眺めていたかったのに祐偉様

ルールは守らなくてはいけないから、仕方が無いっすね泣

でもでも、心のカメラにばっちりっすむふ~

ショーには、Sweetのモデルちゃんが、いっぱい出ていました好き

みんな可愛いなぁアゲアゲ↑

同じ大学のクリスティーナちゃんも出ていてむふ~

時々、学食で見ることが、あったのですが、やっぱり彼女は、小顔です!!

ライブでBENIちゃんも出ていたし、

Sophiaは強いなぁ、と同じソフィアンであることを誇りに思った私でした♥akn♥

1st. Stageが終わって、ケーキBD cake*が配られたので、ケーキを頂き、


やぎぃのつれづれなるまま♪

実は、この後、もう一つケーキを食べた私たちです♥akn♥

Sweetの表紙にまぎれて。。。。


やぎぃのつれづれなるまま♪

これで、私たちも、Sweetモデルの仲間入り?キラキラ

私たちは、プレス受付から入ったので、最初にもらえなかった、

ピンクのシュシュ。

ピンクのシュシュは一般受付の子だちだけに配られていました泣

椎名さんと、二人で、シュシュ欲しいねって話で、受付のお姉さんに話したところ、

快く、ピンクのシュシュを私たちにもくれました★


やぎぃのつれづれなるまま♪

ありがとう!おねえさんニコニコ

この時、デジカメで二人の写真撮ったんだけど、

やぎの顔カナリいつにも増して5割り増しでぶっちゃいくなのガーン

おもしろいくらい、風船みたいで、ふぐっぽいから載せようと思ったけど、

これ以上、気持ち悪いのは、見せれないから止めますねLOVE

そんなキモイのいらないっしょキラキラ

お土産も貰って、2nd. Stageが始める前に帰ってしまった私たち。

ちょっと今日は、疲れちゃったもんね汗

椎名さんは、調子が悪かったり、気分もよくなかったのに、来てくれたのう~キラキラ

ありがとう、椎名♥akn♥ぺこり

やっぱり、椎名と行けてよかったラブ

最後、恵比寿でプリクラを頑張って探してみつけたから、撮ったので、

プリクラのせます♥akn♥

・・・・・・・・・・

すみません。載せれません。

ひどい顔で。。。。では無くて、

何故か、携帯に送れない機種でしたやじるし

送れるのは、着メロだけ。。。。

ぼーぜん

なんで、プリクラを撮って、着メロが送られてくるんだワッショイ

いらないょー。プリクラの画像クレヨーーークレヨーーーーン祐偉様

これは、クレヨン手描きふうクレヨン

そんなギャグいらないね

そうなんだよ、そんなギャグいらないから、プリ画クレヨーーン

これは、クレヨン手描きふうクレヨン

もう、しつこいって?

はい。

ってことで、シャメのせまぁすLOVE


やぎぃのつれづれなるまま♪-090419_164355.jpg

椎名が送ってくれたシャメだょラブ

今から、椎名に、撮った写真送るドLOVE

今日は、行けてよかったぁあげ

また、イベントみたいなの参加出来るといいなぁchu

今回はまたドクモカフェblogもやぎぃblogとも写真は一緒ですが…
合わせてお願いしますキラキラ



ドクモカフェ


やぎぃのつれづれなるまま♪