昨日の夜。



遅くから、焼き肉を食べたのだ?akn?ニヤッ




決めました。




私、これから遅くからはご飯を食べません。



8時以降は食べません。



絶対に!!



宣言しておきますアゲアゲ↑




ヤギ宣言!!そして





焼き肉食べて、吉祥寺にある、LOVERS ROCK CAFEに行ってきたラブ



Lovers Rock Cafe ラバーズロックカフェ ~吉祥寺~[カフェダイニング]


京王井の頭線 吉祥寺駅 7分

〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-10-14 ロータス第2ビル1F

ぐるなびで詳細情報を見る


※2009年4月16日現在の情報です




新宿にあるLRCには、何度か行ったことあるんだけれど、



吉祥寺のは初ドキドキ最近できたみたいなんだょねラブ



しかし、Lovers Rock Cafe。。。名前の由来は何なんだろう?



英語的に考えてみようむふ~



やぎんぐりっしゅ好きのコーナーですアゲアゲ↑


かって変な名前つけてみたワッショイ



やぎ、英語の構文とか昔から結構好きだから、


こんなコーナーもありかなってラブ



ラバーズっていえば恋人たち。



ロック。。これを何と考えるかで、意味って変わってくると思うんだけど、



これは、名詞か、動詞って考えるのが普通だよね。



名刺だと、



恋人とロックのカフェじゃん?それって、普通だから。。。



ヤギ的には動詞と考えたいキラキラ



rock。。。いろんな意味があるけれど、



揺らす、揺れる、振動する、よろめく、ぐんぐん進む、ロックに合わせて踊る。。。など。




でもね、rockには、話言葉で、



「+゜素晴らしい時を過ごす」+゜



という意味も、あるらしい?akn?



きっと、ロックに合わせて踊るに近いんだと思う。祭り気分で楽しむ的な音譜



やぎんぐりっしゅでは、この意味を選びたいラブラブ



恋人たちが、素晴らしく楽しい時を過ごすカフェカフェ



いいじゃんいいじゃん、やぎんぐりっしゅじゃんラブ



さぁて、話はそれました。。。。



ちょっと長くなったから、ラバーズロックカフェのお話は、後ほどUPしようかなラブラブ







ドクモカフェ




やぎぃのつれづれなるまま♪