今回のSFでイッパイお友だちに合えましたラブラブラブ



やぎぃのつれづれなるまま♪


村田恵美 ちゃんキャハハラブラブ

大学が一緒で、実は私のバスケットボールサークルと結構仲良しであり

ライバルであるバスケットボールサークルに所属しています祐偉様ラブラブ


前、私が、その2個のサークルの合同のみをしたときから仲良しなんですテヘッ


背が高くて、とってもスタイルがよいのラブ

美人さんにこぉぉんドキドキ


性格が女の子っぽくて、可愛らしいんだょねにやぁ

サークルでアイドル的存在って共通の友だちから聞いたょーキティー



やぎぃのつれづれなるまま♪

橋本佳子ちゃん ハート


けいこちゃんは、なーんか女の子っぽくって

おとなしそうなのに、

何故だか、私は、彼女から「男」を感じます♂

何故でしょう・・・笑


ラーメン食べすぎだからかな。。。?笑


でも、見た目は、まああああじで、可愛くて女の子音譜


今度、まぢで、あそぼーーードキドキ



やぎぃのつれづれなるまま♪

多良菜月ちゃま 辻美里ちゃん にも合いました祐偉様ラブラブ


多良ちゃま、お久しぶりにこぉぉん

相変わらず、ぶっとんでキレイですワッショイラブラブ

まじ、多良ちゃんになれるなら、私人生が全て上手く行く気がするな。


辻ちゃんは、お初ーーーニコニコ

同じ、ドクモカフェ に所属しているので、今後是非。。。

よろしく!!!!辻さまLOVE

初めて見る彼女はスタイルよろしchu


二人とも背高いから、

「私が低く見えますね!!



って、八木はもとから低いやろーーーおいっ、


って突っ込んだあなたは、私のこと良く知っている方ですなむふ~www



そして、忘れてはなりません!!


やぎぃのつれづれなるまま♪

椎名美雪 !!


お久しぶりーーーラブ

椎名には、いつもデートのお誘いを断られますう~

嫌われているのか。。。オーマイ

おーまい。。。


BUT! めげませんえ~!!


だって、きっと彼女は私のことが好きだ!!


というか、私が彼女のことが好きだ!!


らぶゆーーーーーードキドキドキドキ


やぎぃのつれづれなるまま♪-090320_150218.jpg

AmebaGG Spring Festa...まだまだネタは続きます。。。。♥akn♥










!!


そろそろ長すぎなので、これ以上は詳しくはかきませーーーんちゅ笑


もうさすがに、皆なげーだろーって思っているだろうからww


最後に私らしく、スイーツ生クリームハートで、〆たいと思いますラブラブ



やぎぃのつれづれなるまま♪


じゃんラブラブ



今回はまたドクモカフェもやぎぃと虹も写真は一緒ですが…
合わせてお願いしますキラキラ



ドクモカフェ


やぎぃのつれづれなるまま♪