今日は何の日?




MOTSU'Zの日ラブ音符




って、ことは、田中ゆり の日chu



やってきましたねラブラブ
田中のュリさまドキドキ


週一ペースで会ってますーにこ ハート音譜
なんでだか飽きないんだょねぃスマイルアップ


モツーズもつーず…今回は新橋に登場しました!

もつーずこの絵文字、どうどう?作ってみたキティー


最初場所が分からず、
お店に電話ケータイすると…



私にもわかりません



Σ(・ω・ノ)ノ

Σ(・ω・ノ)ノ



Σ(・ω・ノ)ノ




それってどーゆーことょ!?(笑)



って迷いもぁりつつ…


たどり着きました♪


博多もつ鍋 がんこUあげ



やぎぃのつれづれなるまま♪-090321_185335.jpg



駅ビルの地下にあるんですが…

サラリーマンがきそうな雰囲気のビル…


明らかに栄えてはいないのに

がんこだけは満席!


スゴーイ!


もっさい場所べーっだ!

田中と八木にふさわしい場所であるにやぁハート

そして、MOTSU’Zもつーずの活動初のお店としては、ふさわしい場所であるキスマーク


店内で、八木の靴型靴のカバンの写メを撮りたいと言って下さったお姉さんが、
ついでに私たちにも写メに写って欲しいと言ってくれて、


ついでに私たちも写メ撮ってもらいましたパシャハート




やぎぃのつれづれなるまま♪-2009032118560000.jpg


題して…
MOTSU'Z@がんこU



って、そのままやないかーぃ顔文字!!


↑…と突っ込んだアナタはモツーズもつーずに入れますひよこLOVE


さてさて…
お酒を飲まない私たちは、ソフトドリンクで乾杯し、

お楽しみのもつ鍋の登場ですラブラブ


やぎぃのつれづれなるまま♪-090321_190735.jpg


なんと、一人前980円!(写真は2人前だょ)
やっすくなぃ!?

もつの感想ですが…



おかわりしましたむふ~



つまり、美味しかったってことだょー!


むっちゃ肉厚!
うまし!


好き!


ここ好き!

もう一回おかわりしたぃ!


って気持ちを自制して…
お雑炊にしましたらぶ②


醤油ベースのモツ鍋のみなんだけど
かなり美味しかったー↑↑

このもつ鍋今までで1番美味しくて肉厚なもつを使っているかも好き!!

ジューシーラブラブ


大好きな、明太卵焼きは、
溢れるくらいの明太子が入って
上には、これでもかってくらいマヨネーズがっむふ~


やぎぃのつれづれなるまま♪-090321_200549.jpg


マヨラーの八木には嬉し嬉しラブ


その後は…さ迷いにさ迷って…


タリーズにタリーズ


ゆりはショコララテキラキラ
八木はティラミスとバニラアイスキラキラ
いっただきぃぃ★☆


やぎぃのつれづれなるまま♪-2009032121340000.jpg

かゎゅぃゃろ?八木のアイスクリームまで持っちゃうょくばりュリドキドキ


うちらは語る…

語る語る語る…


電車で別れる時に、電車の扉が空いても
まだ語る!

さてっ次の予定を決めるために
ゆりにめぇるメールしまぁすニコニコ

本当は、ゆりと軽く旅行ちっくなものに行ける予定だったんだけど、
行けなくなっちゃって…


残念やけれどー

次のモツーズを楽しみが増したのでっ良しとしませーぅ♪

うちらMOTSU’Zに美味しいもつ鍋のお店を都内で紹介して欲しいデス


今回はまたドクモカフェもやぎぃと虹も写真は一緒ですが…
合わせてお願いします★☆



ドクモカフェ


やぎぃのつれづれなるまま♪