おととい…やっと合宿から帰ってきました…☆★



寒いのが嫌いなので、

冬ガ(冬合宿)は犬猿していて、

今回が初めての冬合宿参加でした♪




今回は大好きな四年生が、

最後の合宿という理由での参加です♪




行ったのは長野県の戸狩


私はバスケットボールサークルですが…


冬合宿は何故かスノボやスキーがメイン!




最終日一日前だけ

バスケをします(っω`●)

八木が参加した日にちは、バスケDay★☆


八木はバスケ見るのが大好きなんです!




夜行で旅立って…

早朝に戸狩に着きましたー!!!



宿泊したのは中田荘っていう所♪




ここのおじさんが、とっっっても良い人なの!




ご飯も美味しいからオススメの宿です+.゜(o´∀`o)゜+.゜





八木は始めから雪には触れないつもりだったから

ウエアも無かったんだけど、

バスケが午後からということで、


ウエアを借りて

とにかくゲレンデに行くことにしましたー☆★




友達から借りたウエアが白と緑でかわぃぃんだー!


同じような緑のウエアの子を見つけて、


一緒にパシャリ!





やぎぃのつれづれなるまま♪



ぇwwww


ペアルック。。?wwww



こんなカップルいたら、ちょっとうざい笑w



八木5年前くらいのスノボぶりのゲレンデで、




スノボやりたかったけど、

どうせ午前中しかできないし、

少しやっても感覚つかむくらいだよなーって思って、

リフト券買うのを辞めて、

後輩とソリをしに遊びに行きましたー!




ソリ…




ゲレンデをかなり高くまで歩いて上ったから

結構疲れちゃって…(笑)




でも、その分半端なくスピードが出て楽しかったです!




でも…あまりにも登るのが大変だったために、


そりは一回で飽きてしまい…(笑)





雪だるまを作りました!





やぎぃのつれづれなるまま♪



190センチ以上の雪だるま!


(なんで分かったかというと、後輩の身長が、190センチ以上だからです!w)




ミッキーさんにしたら、

子供がいっぱい寄ってきて可愛かったー♪♪





やぎぃのつれづれなるまま♪





一回宿に帰って、

お昼はゲレンデに、ご飯を食べに行きました!





後輩が頼んでいた


男山カレー…





やぎぃのつれづれなるまま♪



左の彼が持っている怪物…


ハンバーグにかつにコロッケに…




がっつりカレーです!(笑)


ちなみに八木もその男山カレーを…





食べてるわけがなぃ!(笑)


八木はけんちん汁を頂きました♪




おみそ汁系大好きなんだー★☆



午後からはバスケを楽しみました(っω`●)




バスケは、やっていると皆かっこよく見えますね+.゜(o´∀`o)゜+.゜




ユニフォームマジック!




午後はガッツリバスケを楽しんで…


6時からは宿でご飯!





やぎぃのつれづれなるまま♪





本日はお鍋にお魚!




ゥマー!!!!






その後はお楽しみの温泉!

露天風呂までついてるの♪


素敵っ☆★



その後は、やっぱり飲み会だょー♪


飲み会では何か一人一回は芸をしなきゃいけないんだヾ(・ω・`*)



私は、友達と


贈る言葉の替え歌で

四年生の思い出ネタを盛り込んで歌ったのです!



なかなか好評だったー(っω`●)




みんなのやっている芸がムチャムチャ楽しすぎて

テンション上がりました(#^.^#)




ゲームで負けまくって飲んだり、

顔がマジックで真っ黒になったりしたけど、



最高の夜でしたd(´∀`*)




次の日は、

チェックアウトギリギリまで寝てっ(笑)




お昼にジェラートと豚汁食べて、


バスで東京に帰宅ダョd(´∀`*)




まぢで楽しい合宿で、

少しでも参加できてよかった!



四年生最後の合宿って考えるとムチャムチャ寂しいけれど…(´つω・`)





社会人になっても遊んでほしぃっ(>_<)



今回はまたドクモカフェもやぎぃと虹も写真は一緒ですが…

合わせてお願いします★☆








ドクモカフェ





やぎぃのつれづれなるまま♪