まり お散歩の様子 | やぎワン保護犬預かり日記

やぎワン保護犬預かり日記

アイドッグ・レスキュー隊で犬の一時預かりをしています!
微力ながらお手伝いできるのがうれしいです。
第二の幸せ犬生探し!

まりお散歩大好きですウインク
こんな風にとってもリズムよく歩きます音符

今までもお散歩は
連れて行ってもらってたのかな?

分からないことが多い、保護わんこたちアセアセ
でもーーー
これからは幸せしかないからさくらんぼ
第二の犬生はバラ色だぜピンク薔薇赤薔薇







ちなみにうんぴは散歩で2回くらい

おしっこは3〜4回くらいします笑い泣き

そんなでないくせにぃーニヤリ

最後は帰ってきて水飲んだら
グデ〜ってするまり





アイドッグ・レスキュー隊→活動日記」

アイドッグ・レスキュー隊の
ホームページはこちらです↓