昨日は八木節練習でした。 | 八木節伝承会のブログ

八木節伝承会のブログ

八木節の本場、栃木県足利市で活動し、八木節をこよなく愛する八木節チームです。
ホームページ、Facebook、Twitter、instagramもやってます。
八木節のご依頼承っております。
八木節メンバーも募集中です。
お気軽にご連絡ください(^^)

今日は、朝から雨が降ったり止んだりしていました。

日中は、ほとんど曇っていましたね。

気温も30℃を下回りましたが、

蒸していましたね(汗)

昨夜は、足利市内も場所によっては、

雷雨と突風が吹き荒れました。

 

ちょうど雷雨が治まりかけたころ、

昨日は八木節の練習でした。

八木節の練習が終わった後は、

雨も止んで、涼しく感じましたね。

 

当会メンバーも、本調子とはいきませんでしたが、

元気に練習へ参加してくれています。

暑さが長引いたり、

コロナの感染も拡大していたり、

体調を崩しやすい状況にあるのかもしれませんね。

 

みなさま、どうぞご無理をなさらずに・・・。

 

11月には嬉しいお話を頂きました。

そこに向けて、がんばりましょう!!