本日(9/20)の八木節練習 | 八木節伝承会のブログ

八木節伝承会のブログ

八木節の本場、栃木県足利市で活動し、八木節をこよなく愛する八木節チームです。
ホームページ、Facebook、Twitter、instagramもやってます。
八木節のご依頼承っております。
八木節メンバーも募集中です。
お気軽にご連絡ください(^^)

本日(9/20)の八木節練習は、通常通り行います。

 

今日は、午前中曇っていましたが、

お昼前ごろから晴れ間も出てきましたね。

でも、15時前後から再び曇ってきました。

気温も30℃を超えて、

日中は蒸し暑く感じますね。

陽が暮れるのもだいぶ早くなってきましたね。

 

さて、今日は、当会の八木節練習日です。

先週は、お休みでしたので、

2週間ぶりです。

10月、11月のイベント、公演に向けて、

今日も楽しく八木節しましょう!!

 

練習場所:足利市板倉町395 板倉ふれあい児童館

練習時間:19:15~20:45ごろまで

 

八木節の見学、

八木節の体験、

八木節の練習参加は、大歓迎です。

どうぞ遠慮なくお立ち寄りください。