桐生花火大会へ | 八木節伝承会のブログ

八木節伝承会のブログ

八木節の本場、栃木県足利市で活動し、八木節をこよなく愛する八木節チームです。
ホームページ、Facebook、Twitter、instagramもやってます。
八木節のご依頼承っております。
八木節メンバーも募集中です。
お気軽にご連絡ください(^^)

今日も朝は雲が多めでしたが、

日中は、晴れましたね。

気温もぐんぐん上がって猛暑に・・・

今年の残暑は、本当に厳しいです。

外に出ていると日焼けはするし、

汗はいっぱい出てくるし・・・(涙)

 

さて、先日、

足利市のお隣、群馬県桐生市で開催された、

桐生花火大会へ出かけてきました。

 

足利市の花火大会は、

残念ながら拝見できませんでしたので、

今年はまだ花火を見ていなかったこともあって、

ブロ友さんと一緒に、

桐生市まで花火を見てきました(^^)

 

近くで花火を見て、

夏の終わりを感じる予定でしたが・・・

まだまだ夏の暑さが終わりそうにありませんね(笑)

 

 

 

 

 

画像の上2枚は、私が撮影した画像です。

下2枚は、ブロ友さんが撮影した画像です。

画質がとても良く、キレイに撮影されていますね(^^)

ブロ友さん、ありがとうございました!!