栃木県のまん延防止等重点措置が再延長 | 八木節伝承会のブログ

八木節伝承会のブログ

八木節の本場、栃木県足利市で活動し、八木節をこよなく愛する八木節チームです。
ホームページ、Facebook、Twitter、instagramもやってます。
八木節のご依頼承っております。
八木節メンバーも募集中です。
お気軽にご連絡ください(^^)

今日の足利市は、朝から良い天気でしたが、

一日、風の強い日でしたね。

風が強いこともあって、寒く感じましたね。

花粉もよく舞っていたようで・・・(涙)

 

栃木県もなかなかコロナが収まりませんね。

残念ながら、栃木県もまん延防止等重点措置が再延長となりました。

21日までとのことです。

この間にだんだんと収まってくれると良いのですが・・・

先が見えてこないですね・・・。

八木節の練習は、今のところ続ける予定です。

 

ちょうど群馬テレビさんで、

桐生八木節まつりと桐生祇園祭など、

桐生まち映画が放映されています。

テレビで桐生八木節まつりを拝見していると、

ちょっと心が躍ってしまいますね(笑)

https://twitter.com/kiryumachip?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor