今までのペースでは会場見学レポが全く終わらないことに気付いたので、頑張ってペースアップ

せっかくあちこち行ったので、少しでも情報をネット上に記したい。
ということで、お次は
原宿にある東郷神社に併設されている専門式場です。
一番惹かれたのがこの
ロケーション最高~

参進したすぎ女の私にはズキュンと来ました

境内はやや小ぢんまりしてるかな

本殿の中は案外広々していました

披露宴会場は
気に入ったのは一番大きな
サンルームみたいな場所もあって明るい雰囲気

大きなお部屋も、80名呼べば(実際欠席者が出たとしても)使わせてくれると言って頂いたのですが
どうも建物自体の古さなど気になってしまい

清潔ではあるもののお手洗いも古めで

また、プラン内の装花がかなり寂しく…
ゲストテーブルはガラスの小さな花器にガーベラ一輪を二つとか、花屋で買って私が挿すわ!って感じだったので

見送りにしてしまいました~。
この辺りからもうどうしたらええねん感が

(今回写真はほぼお借りしてます)






