今までのペースでは会場見学レポが全く終わらないことに気付いたので、頑張ってペースアップ

せっかくあちこち行ったので、少しでも情報をネット上に記したい。

ということで、お次は

原宿にある東郷神社に併設されている専門式場です。

一番惹かれたのがこの
{1A183BB8-3AF3-481E-9393-B3D03F2B3F5C:01}

庭参進!
ロケーション最高~
参進したすぎ女の私にはズキュンと来ました

境内はやや小ぢんまりしてるかな
本殿の中は案外広々していました

披露宴会場は
{1C07925B-10EB-4925-AA79-E99DF16EBD58:01}

人数的にこちらの饗の庭をオススメされたのですが…
{5DB4F969-F6B1-4E0C-A099-8D6CFF6DEC19:01}

この竹があまり…

気に入ったのは一番大きな
{2B979412-81BB-414C-AF49-5C0223360DE8:01}

このお部屋でした
サンルームみたいな場所もあって明るい雰囲気
{AB20E96E-1BB2-4DFE-ADFD-9D8445BE65E1:01}

お料理も和食で美味しかったナイフとフォーク

大きなお部屋も、80名呼べば(実際欠席者が出たとしても)使わせてくれると言って頂いたのですが

どうも建物自体の古さなど気になってしまい汗
清潔ではあるもののお手洗いも古めで
また、プラン内の装花がかなり寂しく…
ゲストテーブルはガラスの小さな花器にガーベラ一輪を二つとか、花屋で買って私が挿すわ!って感じだったので
見送りにしてしまいました~。

この辺りからもうどうしたらええねん感が

(今回写真はほぼお借りしてます)