高級っぽいところも見てみよう企画でやってきた
正直に言います…
予算無制限なら絶対ここにしてました

もはや、悪い所なし。
他の会場はあちらを立てればこちらが立たないといった感じですが、グランドプリンスホテル高輪は全部立ちます、総立ちです

神前式希望でしたがここならクラシカルなドレスでキリスト教式がいいとあっさり鞍替え

わ~もうこれ絶対ここにしよ~なんて浮かれてた我々に恐怖のお見積が

初期見積で予算100万オーバー

どう考えてもそこからアップするに決まってる

しかも、グランドプリンスホテル高輪は2016年10月まで改装のためお休み

我々の希望の秋は激戦も激戦

本当に悩んで、これから式まで極貧生活するか~とか話しましたが、あまりに身の丈に合わない式はしたくなかったので(私が)見送りとなりました~。
彼は最後まで未練ありげでしたが

さすが庭大好きおじさん

というか、ここを見てから庭大好きおじさんになった気がします

お金持ちのおうちに生まれていたら、あるいは5年くらい前からコツコツ貯金していればここで挙げられたかもしれないなあ~

予算に余裕のある方は是非!!貴賓館内も全て絵になるロケーションですよ














