いつのまにやら式まであと1ヶ月半…滝汗
ブログ放置してました…チーン

とりあえずここまでの状況整理します…汗

会場:日枝神社で挙式→響 風庭赤坂で披露宴!

衣装:白無垢・色打掛・紋服→都民共済(安いぜ!)白ドレス・タキシード→ブランニューエリーにてサイズオーダー(お得!)

衣装小物:未定…和装用髪飾り、ドレス用アクセサリー(浅草橋にて物色予定)

披露宴料理:差し替え含め検討(基本のコースはちょっとさみしいあせる)

招待状:ギリ出しました(プランに付いてるもの、宛名は手書き 辛かったチーン

席次表席札:完全手作り予定→くるくる席次表とL判二つ折りの席札 和紙に印刷にてイチョウ

装花:これから打ち合わせ 値上げ絶対阻止!!

ウェルカムボード含めの装飾:これから考えます…

写真とビデオ:どちらも外注…かな?現在問い合わせ中

プロフィールムービー:自作予定 ソフト購入済 

二次会:会場検討中

結婚指輪:ロイヤルアッシャーにて発注済♡超かわいい!!


いやこれヤバさがすげぇな…
決めることだらけ作るものだらけじゃーえーん
毎日夫氏と打ち合わせ状態。もはや夫というか同僚みたくなってる…ゲッソリ
予算もヤバい…ゲッソリ
普通にはみ出てる…ゲッソリ
ジム行けてない…ゲッソリ
筋肉落ちるわー!(まだ付いてもいないが)

まあ、これも終わればいい思い出になるって信じています…笑い泣き