行ってきましたドレス試着!
今回も式場提携ショップです

こちらはイノセントリーさんより少し高級?らしい

お値打ち系に行こうとしてるので、行くかちょっと迷ったのですが

「試着するのはタダ
」
という悪い心で行きました(笑)
今回は色打掛とドレスを3着着ましたよ~。
色打掛は特に気に入ったもののみ

赤以外が着たいという希望で見せて頂きました
これ!かわいいんです

グリーンとパープルのグラデーションなの

柄も華やか~

続いてはこちら
ムラサキ!
落ち着いた色合いなのでポップすぎず印象的でいいかなと。

続いてドレス~
袖付き大好きか!
道端ジェシカさん?すみません失念しましたが道端三姉妹のどなたかのデザインだそうです

スタイル良く見せることにこだわったデザイン

2着目はボリュームあるドレス!
佐藤栞ちゃんが雑誌の表紙で着たやつらしいです

ヴェラウォンのバレリーナ気分になるかな?と思ったのですがやっぱりちょっと違いますね

3着目はサテンのマーメイド
中国人ホステス爆誕。
私の顔がそっち系なので余計

正直、今回は全部あんまりピンとこなかった

色打掛がかわいいという謎の展開になってしまいました

次はオーダー系見に行くぞー!






