No.23 千葉県松戸市にて | 麺活放浪記!

麺活放浪記!

現在単身赴任中!
ホーム及び出先での麺活逐次記載します!

先日の麺活です。
千葉らー🍜11杯目。

松戸市にある「ラーメン二郎松戸店」さんに初訪です。
今回は同行者5人との麺活になりました。
うち初二郎は3名です。

店舗外観です。
こちら食べ終わって出るときの写真ですが。
開店前30分に到着するも、先客は20人超え。黒烏龍茶をまず購入。

こちら券売機です。
小ラーメンしかないのは何故?
小ラーメンを購入します。
コールはいつも通り「ヤサイアブラニンニク少なめ」で。

黒烏龍茶をちびちび飲みながら待っているとようやく待望の着丼です。
「小ラーメン(ヤサイアブラニンニク少なめ)」790円
店内を見渡しましたがレンゲは無いようです。

先ずは具の撮影会📷
シャキシャキの野菜はいつも「マシ」で。

野菜の下のチャーシューを発掘。
あいかわらずのボリュームです。

次にスープ
レンゲがないのでこんな感じでしょうか。
非乳化系のスープですね。

最後に天地返しからの麺リフト
平打ちの太麺。食べごたえ十分!

自分以外は麺量に大分苦労されてました。
初二郎の3人も喜んで貰えました。新たにジロリアン発生の予感。

ご馳走さまでした(^o^)/🎵


住所 千葉県松戸市本庁舎17-21
電話番号 不明
営業時間 
  第1、3、5月曜日、火~金曜日 11:00~14:00 18:00~21:00
  第2、4月曜日 18:00~21:00
  土曜日 11:00~14:00 17:30~20:30
定休日 日曜日、祝日は不定休